※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりんこ
妊娠・出産

過去の縮毛矯正や妊娠中の縮毛矯正をされた方で、赤ちゃんを出産された方いますか?不安になっています。

過去の縮毛矯正 妊娠中の縮毛矯正

上記をされていた方で、無事赤ちゃんを出産できた方いらっしゃいますか?

教えてください(T ^ T)ふと不安になってしまって。。

コメント

🧸

妊娠前には縮毛矯正してましたけど妊娠してからはしてません(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• くまりんこ

くまりんこ

コメントありがとうございます!
    妊娠前は、よく縮毛されていましたか?

• 3月24日
  • 🧸

🧸

妊娠前は結構してましたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 3月24日
  • くまりんこ

くまりんこ

無事に赤ちゃん産まれましたでしょうか?(T ^ T)不躾な質問すみません。。

• 3月24日
  • 🧸

🧸

無事に生まれましたよ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
    縮毛矯正関係あるんですか?Σ(・ω・;)

• 3月24日
  • くまりんこ

くまりんこ

薬剤って、身体に強い影響があるときいて。。(T ^ T)急に不安になったんです(T ^ T)

• 3月24日
  • 🧸

🧸

妊娠前にしたのでそれが関係してるかはわからないですが…
    でも妊娠中美容室行ったとき、美容師さんに縮毛矯正のこと聞いたら、しても大丈夫だけど時間がかかるからお腹に負担がかかるかもって言われただけでしたよ♡
    大丈夫じゃないですか?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 3月24日
  • くまりんこ

くまりんこ

そうなんですね^_^🎵

なんだかとっても安心できました!!!有害であれば、世の中からパーマがなくなってますよね✳︎
    無事に赤ちゃん産めるようにがんばります^_^

• 3月24日
  • 🧸

🧸

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

私は市販のヘアカラーしたいけど母乳に影響するのかが不安で躊躇ってます(。•́︿•̀。)笑

• 3月24日
ゆうママ

私はすごいクセが酷く、小学校の頃から縮毛矯正かけ続けてます(笑)妊婦中も普通にかけてましたよ‼
けど、産まれた我が子は元気いっぱいで産まれてきてくれました‼(^.^)
私も一人目の時にすごい調べましたが、薬は問題ないけど、長時間の座りっぱなしが妊婦さんには辛いというものでしたよ‼

• くまりんこ

くまりんこ

コメントありがとうございます!私も高校生のころからかけていて、つい先日かけたばかりの、矢先に妊娠判明。。(^◇^)で不安になってしまって。。元気で産まれてこられたとのことで安心しました!^_^私もがんばって元気な赤ちゃん産もうとおもいます!

• 3月26日
莉玖

今6週目で、今日縮毛かけてきました(*^^*)
かけても大丈夫だと思いますよ(^-^)
ただ、長時間なので、ずっと座ってると、つわりがあると気持ち悪くなってくるし、ずっと同じ姿勢なので貧血になるかもしれないです。
あと腰が痛くなりました💦
ギリギリわたしは大丈夫でした(>_<)

• くまりんこ

くまりんこ

美容院お疲れ様でした^_^
    コメントいただいてほっとしております。心配不要だと知れてよかつたです^_^

• 3月26日
川谷

妊娠中に縮毛しました!
8ヶ月の頃だったかな?
一応、予約と来店の際に妊婦であることを伝えました。
「座りっぱなしですが大丈夫ですか?薬剤は頭皮に直接つけないので安心してください。」とお気遣いいただきました!
トイレもちょくちょく行かせてもらいましたよー

• くまりんこ

くまりんこ

縮毛はそんなに問題ないんですね^_^安心しました!

• 3月26日