※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

旦那の問題行動について相談。食事中や家事中にスマホを触り、娘を放置。タバコや酒を買わせたり、責任転嫁。家事や子育てで板挟み状態。

旦那のダメなところ。
食事中のケータイ
娘放置でケータイ
機嫌よくて都合がいいと可愛がる
トイレこもってケータイ
家事してる時娘が旦那の目の前でマックシェイクぶちまけてるのにケータイ触ってるから気づかない
洗濯物裏返し
着ようと思って出したけどやっぱり着ない服はしまわずに放置
換気扇の下でタバコ吸うのはいいけど、終わったら切らないしタバコの灰が散ってるときある
娘をこの時間までに寝かせろって言うくせに会社迎えに来てとか言う
娘が寝てくれなくて発狂するとイライラしだす、それで私に責任押し付けてくる
お小遣い範囲外でタバコと酒買わされる
飲んだビール缶洗わずそのまま
たまにポケットに入れてるライターが落ちてる
掃除してても足の裏がいつも汚ない(私は綺麗)
娘が発狂する→私がどうにかしなきゃいけない→旦那イライラし出す→私が板挟み状態

パッと考えてこれくらい。まだあるかも。

コメント

9個同じでした😂♡
とにかくケータイですよほんと!!!

• まい

まい

まじですか!笑
    共通してましたか😂

• 7月10日
ママリ

私の旦那さんは自営なので携帯を二個持ってます。
常に携帯触ってます。
忙しいんだなとふと横から見るとインスタ、ヤフーニュースなど仕事に関係ないものをよくみてます。
そして朝から携帯を持ってトイレにこもる。
本当にヤダ。
私は旦那さんの携帯を「うんこ携帯💩📱」と呼んでいます。
そうするとちゃんと部屋に携帯置いてトイレに行きました🤣(これから産まれてくる赤ちゃんをうんこ携帯触った手で触ってほしくない!携帯をトイレで見ると言うことはお尻を拭いた手で携帯を触ると言うこと。イコールうんこがついた携帯だ!)と分かりやすくいいました❤️笑