※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
ココロ・悩み

友達と絶縁してから13年になります。当時、毎日のように遊んでいた親友…

友達と絶縁してから13年になります。
当時、毎日のように遊んでいた親友のような存在のお友達でした。

そのお友達にある日、いたずらメールが来て、彼女はとても悩んでいたのでずっと相談に乗っていたのですが…。
あろうことか彼女は、1番身近な私のことをそのメールの犯人ではないかと陰で疑い始めました。

それを別の友人から聞いて知った私は怒ってしまい、疑っている彼女と縁が切れるのは簡単でした。

あれから13年。
たまたま彼女のSNSを発見しました。連絡をしてみようかと思いましたが、もしかしたらまだ疑っているかもしれません。もう疑いは晴れているかもしれません。

私としてはまた思い出話などをしてみたい気持ちもあるのですが、皆さんならこういう場合連絡はもう取らないですか?

コメント

おぶす◡̈♥︎

私なら取らないですねー‼︎
疑ってたのは向こうですし、そんな人と関わりたいとも思いません😓
向こうから連絡が来て、謝ってくれるなら取りますが、わざわざこっちからは取らないです😅

おかん

連絡して嫌がられるならそれまでのご関係になります…
ご連絡してみたらどうでしょうか!

K♡S

ここ最近3年絶縁だったこと連絡取り合うようなり、あと時はごめんねとお互いちゃんと話し合いましたよ!
やはり前みたいに毎週のように会うとかは無くなりましたが、時々合います!
気になるようでしたら連絡してみても良いと思います!

色々あり絶縁した友人います
高校時代2年間毎日一緒に
いてとても仲よかったです。
卒業間近私が相手を何故か
無理になり避ける
ようになりました。
卒業後1年経ったくらいで
友人を通じて謝って
また遊びたいと思いましたが
前みたいな会話は出来なかったし
もう生活が違っていたし
もう無理かなって感じです。
連絡しても昔のようには
いかないとおもいます、、😭
私が連絡先教えず
また連絡取れなくなりました。
色々後悔してるけど
もう仕方ないって思ってます。

ママ

お互いに、昔のように戻りたいという気持ちがあれば13年も音信不通でいることはないと思います。。。
なので、私だったら連絡はしません。

しんばば

私ならとらないかなー。
親友のような存在と思ってたのはこっちだけだったんか、、、ってなります^_^;

相手もチョロミーだいすきさんを親友だと思ってたらもしかして、、、と思ったら陰で疑わず直接いいますよね^_^;
その程度の関係だったんだろうなー。
と思うので今連絡とるのものちのちめんどくさくなるかなーとか思っちゃいます^_^;

「ココロ・悩み」に関する質問