※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
子育て・グッズ

前歯が生えていないのに犬歯?前歯の横の歯が生えてきました。下の前歯2…

前歯が生えていないのに犬歯?前歯の横の歯が生えてきました。

下の前歯2本は生えていて、上の歯はいつかな〜とおもっていたら左上から生えてきていました。

歯の生える順番は赤ちゃんによって違うというのは聞いていたので良いのですが、もしかして犬歯から生えると将来的に八重歯になったりしますか??

わかる方いませんか??😥

コメント

deleted user

うちもそうでしたが、今上下8本ずつ生えてて普通ですよ😊
もし気になるなら永久歯生える頃に矯正歯科かかってみるので遅くないと思います🙌

はら

回答になっていませんが、うちも全く同じ生え方で生えてます〜🤣🤣歯並び大丈夫なのかな?と気になってたので、なにかいい回答あればいいですね🙂