※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

弥彦神社の安産のお砂、臨月に使う方法について質問です。寝るベッドに挟むのか、入院時に持っていくのか、どちらがいいでしょうか?

新潟県、弥彦神社の安産のお砂について
臨月のとき産所の下に敷くというのはどうしたらいいんでしょうか?
普段寝てるベッドに買った状態(砂は出さない)で挟む、ですかね?
入院時に持っていく、は違いますよね😯

コメント

TKGご飯

あれ、使い方よくわからないですよね。
私はわからなくて実際には使いませんでした😅
砂だし、何かの拍子に破れてバラまいたらやだなとか考えました💦

• ねこ

ねこ

布団に忍ばすならジップロックとかにいれなきゃですよね😂
    力は本物だと思ってるのでそばに置いておきます⛩️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も、産所ってどこだろ?って思ってました(笑)枕の下に入れてたって友達がいってたので!私も、枕の下だったり横に置いて寝てました😊✨

• ねこ

ねこ

枕や横なら手軽ですね🙂
    あげた子はみんな安産だったので力は本物だと思ってます😁⛩️

• 7月11日
心愛

産所=出産する場所です🎶
昔は自宅出産で布団の下に置く物だったみたいですが、病院では無理ですよね~。
お守り的に持って行ったらいいかもですね😊

• ねこ

ねこ

ですよね〜😂お守り的な扱いになりますかね⛩️✨

• 7月11日
こじママ

私も2人目妊娠中に安産祈願にって妹から頂いたので、分娩室持っていって出産の時に旦那が枕の下に入れてくれした‼️1時間半の安産でしたよ!

• ねこ

ねこ

やっぱりお弥彦様の力は本物ですよね🥺
    私があげた子もみんな安産でした👏
    分娩室持っていけるといいですね✨近くには置いておきたいと思います!

• 7月12日