※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊活

高温期12日目に不安を感じています。毎月生理が来るたびに期待してしまい、もう期待したくない気持ちです。今月は仕事が終わったら早めに検査しようか迷っています。同じような方いますか?

高温期12日目、そわそわしすぎてやばいです〜😂
毎月毎月期待しては生理来てを繰り返してるので、もう期待したくない😭
今月のけじめをつけるために仕事おわったらフライングしようか悩み中です!!
同じような方いますか?☺️✨

コメント

しずく

私もちょうど高温期12日目です!
ソワソワしますね💓
今日フライング予定ですか?
私は金曜日にしようかと悩んでます😂

  • しずく

    しずく

    私も予定日が金曜日か土曜日です!
    悩みますよね、フライングはリスクありますし😂

    • 7月10日
  • こあら

    こあら

    すいません下に返信してましたね😱
    同じくらいですね!!
    ほんとリスクありますよねー😭
    真っ白だったときの絶望感といったら、、、笑

    • 7月10日
  • しずく

    しずく

    いえいえ!
    一緒の方いると心強いです✨
    いつもこの時期探してます笑
    真っ白でも嫌だし、線見えても化学流産の可能性もあるのが怖いですよね😱

    • 7月10日
  • こあら

    こあら

    その気持ちわかります!
    私も毎月ママリで検索してます😂

    化学流産も怖いですよね😞
    いつになったら赤ちゃんきてくれるんだろーってほんと不安です😭

    • 7月10日
  • しずく

    しずく

    やはり同じような方多いですよね^ ^

    私は初期流産も経験してるので、検査薬で陽性出てもソワソワ止まらないと思います😣
    早く赤ちゃんきてほしいですよね!
    妊活歴はどれくらいですか?

    • 7月10日
  • こあら

    こあら

    初期流産つらかったですね、、、
    ほんと妊娠て奇跡ですよね😣!

    約一年くらいです!!
    私は一回もかすりもしないので、ほんとに赤ちゃんできるのか不安になりはじめました😔

    • 7月10日
  • しずく

    しずく

    ほんと、妊娠の奇跡を実感しました😢

    私も1年くらいです!
    私は逆に1年で3回初期流産して、この前検査したので薬で予防することになりました💊
    なかなか妊娠しないと不安になりますよね😢
    今月来てくれますように💕

    • 7月10日
  • こあら

    こあら

    3回もですか?😭
    お互い今月にきてくれたらどれほどしあわせか、、、😭✨
    祈りましょう😣🙏🙏

    • 7月10日
  • しずく

    しずく

    本当にそれです!
    祈りましょう💕

    • 7月10日
こあら

12日目同じですね😳!
気になるくらいなら今日しちゃおうかなと思ったんですが、まだ悩み中です🤔
私も金曜が生理予定日なので、そこまで高温期が続いてたらフライングでもいいかなーとも思ってます😂!

はるぽん

私もあと3日くらいで生理予定日です!絶賛風邪で薬飲みたいからフライングしようか迷ってます😭

  • こあら

    こあら

    同じくらいですね☺️!
    私も未だに迷ってるのですが、フライングしての陰性が怖いですよね😭

    • 7月10日
  • はるぽん

    はるぽん

    フライングして陰性みるくらいなら生理まで待ちたいですもんね〜矛盾してますが😭、

    • 7月10日
  • こあら

    こあら

    ほんと矛盾の気持ちですよね😣
    結局昨日フライングせず、今日体温がガクッと下がってしまったので私は生理がきてしまいそうです、、、😭

    • 7月11日