※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

同じ月齢で妊活中の方いますか?上の子がまだ幼い時に産む不安はありませんか?

上の子が同じくらいの月齢で、既に妊活されてる方いますか???年子ではないと思うけど、まだまだ上の子もよちよちの頃に産まれますよね...不安ではないですか?😭

コメント

りんご

7ヶ月の頃に生理が再開し、元々年子希望だったので早々に妊活し、子供が10ヶ月の頃に無事授かりました!
一歳半差になります😊
うちはここ1ヶ月くらいで歩き始めたのですが、どこか遊びに行くにも私の体が重くなってきてるのでしんどいです(笑)
産まれてしまえばやるしかないので、なんとかなるかなと楽観的に考えてます😂

• Happy♡

Happy♡

おめでとうございます!!!
    そうですよね...なんとかなるさ!でいくしなかいですよね!

• 7月10日
ピクピクニンジン

その月齢の頃に第2子妊娠しました!
私は年齢の事もあるので、早く欲しかったのが大きいです…!
年子で産まれますが、まぁいつ産んだとしても大変かなと前向きに考えてます!
逆に同時期に子育てが終わるので、歳も歳なので若いうちに大変な思いをしようと!
不安はいっぱいですけどね(˃˗˂)

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!
    勇気が湧いてきました!🤩

• 7月10日
M

うちも妊活してます😊そしてたぶん妊娠してます!明日検査薬で調べるとこですが😂
早めに産みたかったので不安もありますが楽しみです!きっと産まれてしまえば何歳差でも大変だし若いうちに頑張ろう!と気合い入れてます☺️☝🏻

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    そしておめでとうございます☺️!

• 7月10日
🌈虹ママ

もう産まれてしまってますが、年子です(^^)
メリットで言えば、上の子もまだ赤ちゃんなので赤ちゃん返りがない、お昼寝をしてくれるので二人同時に寝てくれる、使ってたグッズがキレイなまますぐ使えるとかですかね☆
食事がまだ離乳食~幼児食なので別で準備がいる食べさせないといけないのが少し手間なので理想はひとりで食べれるくらいだと楽だったかなーと(>_<)
実際産まれてしまえばなんとかなりますよ!(*´∀`)

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    とても励まされました☺️

• 7月10日
RK

年子の2学年差で来月出産予定です。うちも動き出して自我が出始めて大変になってきましたが、産まれる前に赤ちゃんに興味を持ってもらうためにテレビで赤ちゃん映ってるの見せたり、メルちゃんでミルクあげたりしてごっこ遊びさせたり、わかってないとは思いますが、子供なりの母性を感じて欲しくてさせてます笑 やるしかないです!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    そして、頑張ってください!😭💪

• 7月10日