※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

バックについての質問です❤画像のチェーンバック良いと思いますか?👜使い…

バックについての質問です❤
画像のチェーンバック良いと思いますか?👜

使い方としては、ふらっとそこまで気軽に出掛けたい時&スーパーに買い物にいくとき&息子と公園に遊びに行く時…など気軽に持ちたいと時用です。

重さは270gなので重さは気にならないのかな?と思うのですが。。

このバック良いか悪いか意見頂きたいです🙇‍♀️❗️❗️

コメント

おはぎ好き

とってもオシャレだと思います!

ただ、子どもを抱っこする時にチェーンがあたって痛くないかな、とそこだけ心配になりました。

ゆぅウサ

小ぶりのショルダーバッグは、ちょっと出かけたり買い物など私も使っていて重宝しています✨

ただ、チェーンはひっかかったり子どもに触れるかもと気になります💦