※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の名前で「き」で終わるものを知りたいです。具体例を教えてください。

女の子で き で終わる名前ってどんなんがありますか?
ゆづき、なつき、さつき、みずき、はづき、
以外であれば教えてください💖

今日は体調優れずゴロゴロの一日でまだまだ先の話ですが名前をぼんやり考えていて、男の子なら決めてるのですが女の子で き で終わる名前ってどんなのがあるかなー?って考えてました🐥
参考程度に教えてください💗

コメント

deleted user

わたしはゆうき、
姉はなづきです😊‼︎

ゆみママ

みつき
みき
まき
ゆき
が思いつきました😊

  • ゆみママ

    ゆみママ

    みゆき
    もありますね😊

    • 7月10日
ゆな。

あいき
あずき
むつき
ゆうき
とかですかね👀✨

ま

しづき、うづき、ふづき
ですかね?
うづきは四月生まれちゃん、ふづきは七月生まれちゃんって感じになりますが漢字によってはいつでもいけそうですね😆

R&Yママ

なつき
ゆうき
みき
まき
さき
とかですかね?🤔

まきたつ

私、名前がまきです((´∀`*))

  • あーぷん

    あーぷん


    私も まきです😋

    • 7月10日
deleted user

三文字ですか?
みゆき、ほずき、なづき
みつき、ですかね?🤔

りん

みさき、いぶき、あさき、いつき
友達にいる名前です☺️

ぷーちゃん

ゆずきちゃん。

どうですか

疲れ果てたアラサー

友達の子にきずきちゃんっています!希月だったかな?