※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

鰻が食べ過ぎて困っています。家族は鰻丼を食べているのに、私はいなり寿司。私の前で食べないでほしいです。

鰻が食べたすぎるーーー!! 回転寿司の鰻すし一個でいい!😭 昨日の夕飯義家族は鰻丼、私はいなり寿司でした( ; ; ) 食べない方がいいでしょって。。
心くばりは有り難いけど私の前で食べないでーーーー!!!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

少しなら何の問題もないですよ!
毎日食べるんじゃなので
ストレス溜める方がよくないです😢

• ®️ママリ

®️ママリ

返信するとこ間違えました💦 ガマンじゃなくて食べさせて貰えなくて( ; ; )

• 7月10日

私食べてましたよ😊✨

• ®️ママリ

®️ママリ

私も食べたかったです( ; ; )今度こっそりやっすいの食べようかな。。

• 7月10日

退会ユーザー

義両親ムカつきますね!
    普通はみんな同じものを食べますよね😵
    私たちは鰻であなたはいなり寿司ね〜〜って嫌な感じですね😭💦

• 7月10日
  • ®️ママリ

®️ママリ

前は親戚来た時お寿司取ってて、私かっぱ巻きでした。。 こんな昼ドラみたいなことって(笑)!! 旦那の従兄弟のお嫁さんがびっくりした顔してました😭

• 7月10日

退会ユーザー

かっぱ巻きって😵
    かっぱ巻き美味しいけど、親戚はお寿司ってただの嫌がらせですよね😨😨
    ほんと昼ドラです😭!
    怖すぎ!😭😭😭

• 7月10日
  • ®️ママリ

®️ママリ

茶碗蒸しまでありましたよ(笑)それは食べれるんですけどって感じです(笑)

• 7月10日

退会ユーザー

わー😱酷い!
    私まで腹たってきました😭!!

• 7月10日
まるもり

分かります😭😭🙏大好きな鰻食べれないのしんどかったです😭😭にしても鰻といなり寿司って格差ありすぎません?‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• ®️ママリ

®️ママリ

ですよね! 義家族は出前で多分2000円くらいので、私はスーパーのお惣菜のいなりでした( ; ; )

• 7月10日
®️ママリ

旦那がいれば少しちょーだいってできるんですけど( ; ; )
出前で義両親と義弟、私はスーパーのお惣菜のいなりでした。。 泣きたい( ; ; )

あき

ふつうに食べるぐらいなら問題ないと思いますよ🙂
無理してストレス溜めるぐらいなら食べちゃいましょう😊🍀

• ®️ママリ

®️ママリ

私の分が無かったんです、、我慢してるとかじゃないんです、、( ; ; )

• 7月10日
  • あき

あき

辛い、、、辛すぎる😭
    今度自分で買いに行きましょう🍀
    何か言われれば大量でなければ大丈夫なんですよーって言っておきましょう🙌

• 7月10日
( ◠‿◠ )

えー悲しい!ひどいですね😭😭
しかもスーパーの惣菜って😭😭
旦那に報告してもう今日はヤケクソで寿司食べちゃいましょうよ😭💓

• ®️ママリ

®️ママリ

単身赴任でいないので、今度帰ってきた時外食連れて行ってもらいたいです( ; ; ) いつも義家族のぶん作ってて💦

• 7月10日