※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gai
家族・旦那

ただの愚痴です><吐き出させてください旦那は自営業なので、時間の融通…

ただの愚痴です><吐き出させてください
旦那は自営業なので、時間の融通がきくことは助かるのですが、逆に休みの日というものがありません。
ただ今忙しい時期を過ぎて、1週間ほどすることが無い事もないですが、お休みが取れる時期です。
私もお腹が大きくなってきて、上の子を公園に連れていくのですが、なかなか遊具で一緒に遊んであげることが難しくなってきたので、旦那に休みの間に遊んであげてほしいと前から言っているにも関わらず、行こうという気配なし。
こっちも予定があるので、この日しか行く機会ないんじゃない?といっても仕事あるのに仕方ないやんという返事が返ってきました。
自分の遊ぶ用事や飲み会は時間を作って行くくせにと腹が立って腹が立って、、、
こっちは無休で育児、家事してるのに、、休める期間って言うからいってるのに、、、など思うことがいっぱいで(T-T)
長々と失礼しました>_<もっとワンオペで大変な方がいらっしゃることは重々承知なのですが、吐き出させてもらってスッキリしました(´-ω-`)

コメント

どんどん

うちも一緒です☺
この前の大雨で、旦那から室内で遊べる行き先考えて連れて行くって出掛けたのに運転で前も見えなく引き返し明日にしようと行ったのに‼
起きたら、雨がやんでて行ってくるわ!と出掛けそのまま1日仕事して帰ってきて…
前からですが、期待してたら凹む自分が辛いのでしないようにしてて休みもないので子供と2人で出掛けたりしてます😅
2人目、妊娠中で大変でしょうが後無理なさらずに❗

• gai

gai

ほんとにそれですよね💦たまに無い機会を期待した時の裏切られた感(T ^ T)
    ありがとうございます😊

• 7月11日