※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

車の遊び方で迷惑をかけてしまい、子供に辞めさせる方法について相談です。

車が大好きで大きめのオモチャで遊んでいるんですが机とかタンスとかの高いところに背伸びで乗せて遊んでいるので頻繁にドンドコ落として大音量をビビかせます。アパートの二階で迷惑だし、床も傷だらけになるので都度床で遊びなさいって言って数ヶ月経ちますが全く聞きません。しかも、必ずジョィトマット外で遊びます。壁にもドンドコぶつけます。しかも、怒るとなんでも投げます😓どのように辞めさせたらいいでしょうか😭
すでに壁や床が大変なことに😭

コメント

ちまこーい

道路柄のマット引いて駐車場停めちゃお!とかあ!ガソリン入れようかなと誘導しても駄目そうですか?
息子は机に並べたい派ですが、駐車場とか用意したらそこに並べますよ😃

yuki

ありますね~
わが子も頑張って背伸びしたりとありました😅
私が近くに居たらサポートするようにはしてました!

わが家は遊ぶスペースも兼ねて道路や線路が書いてあるマット敷いたり段ボールなどで立体駐車場作ったりしましたよ😂