※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにーちゃん🔰
妊活

HMGで卵胞22になり7月8日にHCGを打ちました!排卵はいつになりますかね?教えて下さい。体温ガタガタなんですが…

HMGで卵胞22になり7月8日にHCGを打ちました!排卵はいつになりますかね?教えて下さい。体温ガタガタなんですが…

コメント

HCGの注射をうった36時間後だと言われているみたいなのですが病院でタイミングとるようには言われましたか⁉️☺️

• はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

はい、言われてます。5、7、9にタイミング取りました。8日も言われましたが、連続はキツいと言われ出来ませんでした…

• 7月10日

退会ユーザー

そうですか😊赤ちゃん来てくれるといいですね😊グッドアンサーありがとうございます☺️

• 7月10日
  • はにーちゃん🔰

はにーちゃん🔰

排卵は体温みてもわからないでしょうか?

• 7月10日

退会ユーザー

その辺はきちんとは分からないのですが綺麗な2層になっていれば判断もつくと思いますがガタガタだと病院で超音波⁈で見てもらわないと分からないと思います😄

• 7月10日

退会ユーザー

あくまで目安だと個人的には思うので病院の方が確実だと思います☺️

• 7月10日
はにーちゃん🔰

わかりました!ありがとうございます