※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
家族・旦那

良ければ相談に乗ってください😖最近体調が良く、持ち病の発作も安定して…

愚痴になるかもしれませんがすみません💦長文ですみません💦
良ければ相談に乗ってください😖

最近体調が良く、持ち病の発作も安定して先生に妊娠の許可をもらい旦那と前から話していたのですが、子供欲しいと話をして旦那も俺も子供今すぐに欲しいと言いながら、なかなか仲良くしても旦那の方が眠気が襲ったり、暑いから無理、旦那の差し方で軽めの出血をしてやる気が無くしたり、しんどいから無理
などなどいろいろなことを言い中途半端で終わります。
その分毎日のように体を触ってきたりもします。
嫌がってやめて!といってもまた、なんかおかしくなったみたいな事を言われます。

本人的には本当に子供が欲しいとか思っているのか謎です。
私的には去年から体調の件もあり主婦として仕事をやめましたが、 最近体調も良く仕事をして働きたいのですが、旦那と旦那の親が妊娠するなら仕事はしない方がいいよと言い止めてきます。
ですが、お金の件もあり、妊娠もなかなか上手いこといかず日が経つばかりでどうしたらいいかすごく悩んでいます。
私のお金が減ってばかりでたまりません。
ですが、旦那に相談したら仕事してもいいけど妊娠はでけへんで?とか言い口喧嘩になります。

お金の件は食費代や家賃は旦那が全て持ち私は家事をすることぐらいで持ち病の病院代や欲しいものや携帯代の半分は私が負担しています。旦那が私にくれる小遣いも食費代に入り月1万5千円で残ったらお小遣いにしてもいいよ。 などいい、週一に親が外食に連れて行ってくれる分浮いたり?するのかな・・。程度です。

そしてそれ以上小遣いが欲しければパチ屋についてきて当たった分あげるなど言われます。
因みに持ち病の先生には明るい光はあまり良くないとか発作が起きやすいと言われます。因みに一度体調が安定していない時にパチ屋の店で一度倒れています。眩しくて眩しくて目が痛くなりながら旦那の一週間の休みの2日間は嫌々ながら行っています。
旦那の親も行き何も私のことは気にしないのですが、行かないと旦那に言ったら、またそんなこと言うなぁ〜またつまらん日になるわ など愚痴ったりします。

妊娠の件もパチ屋の件も仕事の件もなかなか上手いことに解決ができず、私も旦那と同じく口が達者の方ですぐに口喧嘩になってしまいます。 本当にどうしたらいいのかわかりません。😭

旦那が俺が好きなのはあんただけや
などいいますがこれは本当に好きと思っているのでしょうか?
嘘をついたり嘘はつくような人には見えないのですが・・二人でいる時の感じを見るとなんだか私が信用していないせいか怪しく感じます。旦那が親には頼むわぁ〜などお願いや親の言う事をよく聞いたりします。奢ったりもします。 それに比べて口喧嘩をするせいか私的には親のところを見る限りいいところが少なく見えます。
この差はなんだろう?と感じます。喧嘩の件も親の言葉で無くなりますが、私も親の言葉の真似をして注意しても治りません。

これは、どうしたら良いべきなのでしょうか?💦

コメント

COCO

まず1番したいことは妊活ですかね?
妊娠出産したらしばらくは自由に動けないので、お金の心配があるなら身体の負担にならない程度に働きながら妊活するのが安心だと思います。

パチンコ屋はタバコの副流煙などもあるので妊活中、持病もあるならあまり出入りしない方がいいかもしれないですね。
相手と同じように言い合いするよりも女性は冷静に話す方がこわいし効き目ありますよ☺️

  • ゆーる

    ゆーる

    そうですね、妊活を優先にしたいですね☺️
    パチ屋に行かないと冷静に話してみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月10日
A

あくまでも参考にして欲しいのですが、、、、。その状態で妊娠しても、恐らく旦那さんは育児に協力しなかったりする可能性もあります。友人が同じような感じでした。最終的に妊娠はしたけど育児はせず結局持病は悪化。
持病のつらさはわかってるフリして連れ回したりして結局シングルに、、、、。
妊活にしてもまず自分の事大事にしてもらわないときついかもです、、、、

  • ゆーる

    ゆーる

    やっぱり薄々そんな感じしていました😅 なんだかギャンブルばかりなので😩 旦那の親は子供好きなので面倒は見るよ!とかは言っているのですが・・旦那ともし、別れたら実家で面倒を見るしかないですよね😅シングルは初期に出産してもすごく大変ですよね😖

    • 7月12日