※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
ココロ・悩み

玄関から侵入したGに悩んでいます。バルサンを焚くか迷っていますが、子供が手足口病で外出が難しい状況です。どうすべきか経験や意見を聞きたいです。

朝からしょうもない話しですみませんが、割と真面目に悩んでますので、みなさんならどうされるのかご経験や意見があればお聞かせ下さい😭

さっき玄関を開けたらGがどこからか落ちてきて部屋の中にさーっと入られました…orz
バルサン焚くかどうしようか迷ってます💦
ですが今、下の子が手足口病なのでお出掛けは厳しい状況です…
みなさんはどうされますか??💦
経験あった方はどうされましたか??💦
間取りもリビングイン階段なので、もうどこにいるかもわからないからいっそそのまま放置しておきますか??😭
今は上の子の保育園へ送り出した帰りですが、やつがいると思うと家に帰るのが憂鬱です😱

コメント

xoxo1209

おはようございます。

うちもつい最近旦那が出勤するのに玄関開けたら、お邪魔しまーす。ってGさんが入ってきました。

そのまま見失い。今も放置ですw

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます✨
    放置ですか!😂😂😂
    私も放置しておこうかもう投げやりな気持ちになっています笑

• 7月10日
  • xoxo1209

xoxo1209

ゴキブリキャップを置きまくって勝手に死ぬのを待ちますw

• 7月10日
  • ソラソラ

ソラソラ

今現在も放置はしてますが、やっぱりいることが気になるから私もその手を使わせてもらおうかしら…笑
    色々とありがとうございました!!🙇

• 7月10日
  • xoxo1209

xoxo1209

玄関から入ってくるとか絶望的ですよねw

えっ。。。

って固まりましたもんw

早く死ぬことを祈りましょうw
    戦う勇気はないw

• 7月10日
  • ソラソラ

ソラソラ

まさにその通りでした!笑
    朝のクソ忙しい時にご丁寧に玄関から入られても迷惑千万ですよね😂
    同じく、正面から戦う肝は据わってません笑
    明日ホイホイとか一通り買ってきます😂

• 7月10日
チョコミント

寝室とかはドアで仕切られていますか?もしドアで仕切られた部屋があるならリビングをバルサンしている間に別の部屋に閉じこもるのはどうですか?ドアの下が隙間があるなら、いらない広告や新聞を挟んで隙間を埋めてやってみてください。
うちは寝室に変な虫がいて、寝室をバルサンしてる時に今のやり方で他の部屋に待機していました。

• ソラソラ

ソラソラ

コメントありがとうございます✨
    なるほど!確かにそういうやり方もありますね😆
    ただ1Fが遊回路みたいな間取りになっていまして…やつがトイレに逃げ込んだのを最後に見失いました…😭
    確実に1つひとつ部屋をバルサンするしかないですよね…💦

• 7月10日