※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

33週で子宮頸管が13.5ミリ。お腹の張りがないため入院は不要と言われたが、不安で安静が難しい。入院すればよかったと後悔している。

33週で子宮頸管13.5ミリでした…

お腹の張りが無かった為ギリギリ入院はしなくていいとの事ですが…不安で仕方ありません(´・ω・`)

上の子が4歳と10ヶ月の為安静にも出来ませんし
入院しておけば良かったと後悔してます(´・ω・`

コメント

りのたん

私は、33週で早産しました。

30週に入ってすぐの検診で子宮頸管20ミリぐらいでした!
入院してからは、点滴生活でしたが、その点滴もあまり効かず早産となりました。
妊娠してからも仕事を今まで通り続けていたのですが、ストレスを感じたり体に負担がかかることもあったので、もう少し自分の体のことを考えて行動しておけばよかったと後悔しています。

上のお子さんもいらっしゃって、大変だと思いますが、正産期までお体大切に過ごしてくださいね☺️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!

あまり負担にならないようにしていても短くなるたびに無理をしてしまってるんだなと思います(´・ω・`)

頑張ります(^^)

• 7月10日