※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
子育て・グッズ

四日市市のパンダひろばに参加経験のある方、8月に初めて行く予定です。雰囲気や内容を教えていただけると嬉しいです。ベビーカーか抱っこ紐、どちらが良いでしょうか?場所を取る心配があります😂

四日市市のパンダひろばに
参加されたことがある方みえますか??
8月に初めて行ってみようかなと思っていて。
どのような雰囲気で、何をするのかなど
教えていただけると嬉しいです!!!
また、ベビーカーか抱っこ紐、
どちらで行った方が良いですか??
ベビーカーだと場所を取るかと思って😂

コメント

ゆうこ

受付をして住んでる地域北部、中部、南部ごとにグループに分けられます😀✨
時間がきたらグループ内で自己紹介して、その後はお喋りしてる感じでした💗
何回か参加しましたが、グループ内でLINE交換する事もあれば時間がきたら、さっさと帰っていく時もありましたよ🤗私はその時に知り合った人で2年以上経った今でも遊んだり仲良くしてる方がいます👌その時のグループの感じにもよりますか、育児の悩みや普通の世間話などできて気分転換にもなるし良かったですよ🙂💓

ベビーカーは受付の横に並べて置いてました😶抱っこ紐の人のが多かったと思います✨

  • うっちゃん

    うっちゃん

    ありがとうございます😊
    今でも仲良くしている方もみえるんですね😳💕
    抱っこ紐がまだ使いこなせていないので来月までに何とかしたいと思います😅笑

    • 7月10日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    上の子が今年3歳なので大きくなったよね〜ってよく話してます😊💓
    無理に抱っこ紐で行かなくても大丈夫ですよ👌私も行く時はベビーカーで行ってました!月齢が低いうちは荷物も多かったので、ベビーカーのが楽で🤗

    • 7月10日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    もう3歳になるお子さんがみえるんですね☺️👏
    確かに荷物が多いのでベビーカーで行こうかな😅
    置くところがあるなら
    ベビーカーでも良いですもんね!!

    • 7月10日
  • ゆうこ

    ゆうこ

    ベビーカーで行っても誰も嫌な顔しませんし、ベビーカーでOKだと思います👌
    職員の方も皆さんとても優しかったですよ🙂💓自分が気になってる事など同じグループの方に聞いたり色々な情報が得られると思いますので、ぜひ参加してきてくださいね✨

    • 7月10日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    ベビーカーで行こうと思います!!
    ありがとうございます、来月行ってきます🥰

    • 7月10日
しーちゃん

1人目の時に行きました😁
地域ごとにグループ分けされて、(人数が多いと更に月齢で分かれました)あとは自由に話してる感じですね😃
LINE交換してるグループもあれば、軽く話して終わり…って時もあったり。
抱っこ紐の人が多かったですが、首座る前の子だと普通に抱っこしてる人も多かったですよ😃

  • うっちゃん

    うっちゃん

    ありがとうございます☺️
    人数は当日行ってみないと分からないですもんね😂😂
    抱っこ紐からおろさずに
    話している方もみえましたか??

    • 7月10日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ずっと抱っこ紐してる人もいましたよ😁スリングの人も結構いました(о´∀`о)

    • 7月10日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    抱っこ紐からおろさなくても良いんですね、ありがとうございます☺️💕

    • 7月10日
えり

おはようございます。
私も参加しようと思っています!!
どんな雰囲気かきになっていたところなので、ついコメントしてしまいました😅

  • うっちゃん

    うっちゃん

    ほんとですか?☺️
    少しでもお役に立てれば良かったです!

    • 7月18日
ふく

私も8月に初めて参加しようかなって思ってます!😊
どのくらい人がいるのかとか気になります😖
元々四日市じゃ無いのでこっちに知り合いも居なくて……

  • うっちゃん

    うっちゃん

    同じですね!!!
    私も今度参加しようと思っているので♫
    初めて行くのでどんな感じかなーって😆👏

    • 7月29日
  • ふく

    ふく

    人数とか気になりますよね😳
    無事行けるかも😓…💧

    • 7月29日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    当日、子供がグズっていたら
    行きません😂(笑)
    車で行く予定ですか??👀
    お互い行けると良いですね♫

    • 7月29日
  • ふく

    ふく

    そうですよね😓
    朝寝の時間がちょうど行く時間なんでどうかなって😰
    車で行きますよ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

    • 7月29日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    市役所の駐車場に
    停めたら良いんですかね??😅

    • 7月30日
  • ふく

    ふく

    そうする予定ですよー😃
    駐車場結構並んでる時ありますよね😓

    • 7月30日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    並んでるときありますね😂
    それに駐車場狭いイメージです😅😅

    • 7月30日
  • ふく

    ふく

    狭いです😂
    早めに行った方がいいですかね?

    • 7月30日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    月曜だし駐車場が混みそうですもんね😅
    少し早めに行こうかなって思っています!

    • 7月31日
  • ふく

    ふく

    そっか月曜日😂
    早めに準備して行きますね😊

    • 7月31日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    結局子供のペースになるので
    時間通りにいけないと思いますが😅(笑)

    • 7月31日
  • ふく

    ふく

    そうですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    お互いがんばりましょう(ˊᵕˋ)

    • 7月31日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    頑張りましょう🤣💪
    当日、お会いできると良いですね♫

    • 7月31日
  • ふく

    ふく

    そうですね🤗
    会えたらよろしくお願いします!

    • 7月31日