※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
妊娠・出産

昨夜ぐるぐるめまいがあり、貧血や脱水か心配。黒酢はちみつ飲み始めて2週間。関係ないでしょうか?飲んでも大丈夫でしょうか?

わかる方教えてください。
昨日の夜、ぐるぐる回るようなめまいにあいました。
寝転んでもしばらくぐるぐるしてたんですが、寝て起きたら治ってました。
違うカテで同じ質問をさせてもらったら、貧血か、脳貧血か、脱水じゃないかと言われました。
それで、写真の飲み物を、一日2回飲んでます。
妊娠してから残便感があり、黒酢はちみつを飲んでます。
飲み始めてから、2週間くらいです。
これは関係ないんでしょうか?
飲んでも大丈夫なのか心配になりました。

コメント

deleted user

貧血系なら鉄分補給した方がいいですよ。
写真のを飲んだことないですがダイエットしているんですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    こちらを私は毎日飲んでます。カロリーオフもありますよ、味は大した変わりはないです😊

    • 7月10日
  • yuyumama

    yuyumama

    ダイエットではなくて、便通を整えなくて飲んでました!
    ヨーグルトもお腹にいいし、こちらを飲みたいと思います😵

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    便通を整えたいなら他を勧めます😃✨もちろん他にも摂取はしてると思いますが、ダイエットとあるのでもしかしたら何かしら影響があったかもしれませんし…ないかもしれませんし、何とも言えませんが😂

    産院にて相談してください、必ず合った薬を処方してくれますよ*

    • 7月10日
  • yuyumama

    yuyumama

    そうですね☺️来週検診があるので相談してみます☺️

    • 7月10日
ナツ花

貧血系の可能性もありますが、メニエールもぐるぐるします💦
また、血圧系もぐるぐるします(>_<)(高血圧でも、低血圧でも)
次の健診のときに、相談してみると安心だとおもいます😃

飲み物は、私も上の方が勧めてるのを推します♪
美味しいし、しっかり鉄分補給される感じありますよ!

  • yuyumama

    yuyumama

    そうなんですね😓
    一時的なものなのか、これから頻繁に起こるのかわかりませんが、来週検診なので相談してみようと思います😵

    • 7月10日