※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

笑数ヶ月前に旦那のLINEを見てしまいそこからなんですが40手前の糞ババ…


つぶやきます!笑

数ヶ月前に旦那のLINEを見てしまいそこから
なんですが40手前の糞ババアが
連絡をしてきててムカついたので
数週間前にトーク消して
アカウントブロックの削除しました!笑
ですがまた追加されてて
届いてますかー?とかLINE来てて。笑
明らかに私が消したってわかるのに
また追加してどうでもいい会話をしてました!

そして今日その女を目撃したので
声かけて仕事以外の連絡やめてくださいと
言いました!!!!!!
そしたらそれを旦那に言ってて
今奥さんが来て仕事以外の連絡しないでほしい
って言われました💦
奥さんに申し訳ないのでもうLINEやめます😓
っていちいち報告してました!!!!!笑
私のせいでなんかすみませんでした🙇🏻‍♀️
奥さんを不安にさせてしまって本当ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
って!!!!!笑
その返事に
全然大丈夫です!〇〇は悪くないんで😔
って返してました。

しかも私糞ババアに
口止めしたわけでもないのに
〇〇さんが知ってたらマズイので
知らないことにしてください💦
とか言ってて!

だから旦那も私に言ってこないし
私も旦那にさっき会社の人に会ったよとかも
言わずいつも通り普通に過ごしてます!

なんか数ヶ月前LINEを見たとき
旦那には泣きながら思ってることを言ったんです!
その女と連絡してほしくない
不安になるからやめてほしいと。
でも仕事のことだからって言われ
ずっとLINEをこっそり見てたけど
我慢してきました。
もう限界でした。
旦那に言っても消すわけでもないので!笑
アカウントブロックして削除したり
トーク消してもなにも言わない旦那は
すごいなって思いました。笑
私がもしそれやられたら
消した?とか言っちゃうのに!笑

とりあえず糞ババアに言えてスッキリ。
これを機に旦那のLINE見るの本当にやめようかなって
でもまた糞ババアと連絡とってたらやだなって😭

私が見たときに悲しむからって
糞ババアとのトークをずっと非表示にしてたのに
なぜかこの最新のやつは非表示にしてなくて
普通に見れました!笑
これって私が見た時糞ババアから言われたよって
見せつけるためだったのかな?笑

もうどんどん悪い方に考えて
寝れません!!!!!

長々ありがとうございました!!!!!

コメント

むむ

頭の悪いくそばばあってどこにでも寄生してますね!!!!!!

うちの旦那も一回り上のばばあと朝方まで飲み行ったり、ラインしてました。
元カノっていう噂です。

うちの旦那は、あほなんで、それで嫁が不安になるとか悲しむとか分かりません。
メソメソしてるとブチギレます。
去年、旦那が新店舗オープンしたのですが、普通に自分の携帯でタイムライン見てたら、

そのばばあが旦那の記事に、下の名前で普通にコメントしてきてたんで、
わざわざ苗字書いて、いつもお世話になってます!!!!って返信してやりました。
さらに母親もその後返信してました。

そこからこそこそ連絡とってるかは分からないですが、私の目の前からは消えました。
周りはドン引いてるかもですが。笑

未遂かなんか知らんけど、どっちもウザいしダサい。
相手にするほど損なのは分かるけど、
妊娠中だったので、どちらも、さくっと死んで欲しいな(^_−)−☆って思いました笑


P.S 最後の最後まで人様の旦那に擁護してほしそうな、めんどくさそうなばばあなので、無視でいいと思います!!!!!!!!!!!!!諸策すればするほど男って嫌がりますしね、こっちも素敵なおじさんとLINEしましょ☺️(したいけどできない派。笑

  • のん

    のん


    私だけがこんなだと思ってました!
    書いてよかったです😭😭

    うちもババア2人旦那と26の男2人
    で4時頃まで飲んだりダーツしたり
    ってのがありましたよ!!!!!笑
    私には会社の男4人と嘘ついて
    行ってたの最近知りました!!!笑
    LINEあさったので!笑

    それはもう3月くらいのことだし
    終わったことだからなにも言いません
    でしたが現在進行形のやつには
    ちょっと釘ささないと
    私も気がすまなくなってしまって💦

    地味な仕返しだけど
    効いてますかね!!!!!笑
    目の前から消えて羨ましいです!!!笑

    • 7月10日