※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
ココロ・悩み

寝かしつけに時間がかかり、イライラしてしまった女性がいます。毎日自己嫌悪しているようです。

今日は寝かしつけ二時間かかった😂初めてかなぁ。
今日は保育園休ませて昼寝3時頃から6時半までしちゃったし、寝ないとは思ってたけどこんなにかかるとは。。
今日はイライラせずに向き合えてたのに寝かしつけでイライラして寝る前邪険にしてしまった😭
寝れない娘と遊んであげればよかった。。
はぁ、、毎日何かしら自己嫌悪。。
娘可愛くて愛おしくて大好きなのに、なんでこうなっちゃうんだろう😢

コメント

まー

2時間お疲れ様でした😭💦
なかなか寝てくれないとほんとイライラしちゃいますよね😢
寝顔や笑顔見たら毎回ごめんねって思いますが、それでもやっぱりイライラすることたくさんあります😂😂
心に余裕がほしいです笑

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    本当最初はせいぜい1時間くらいで寝てくれるかなー?と思っててゴロゴロしながら相手してたんですが、寝る気配ないのでイライラしてきちゃいました😅
    本当それです、心に余裕が欲しいです💔

• 7月10日

お疲れ様です!
ウチも11時にやっと寝ました💧
昼寝を4時から6時までしてしまったので😭
大体昼寝が遅くなったら、諦めて、10時くらいまで起こしておきます笑
本当は9時に寝てほしいけど😭

• ちゃま

ちゃま

コメントありがとうございます!
    同じ感じですね😂
    うちも今度は諦めて遊ばせておくようにします😅
    9時までが理想ですよね。時間に縛られてついイライラしてしまいます💦

• 7月10日