※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
家族・旦那

メンヘラかなって思うぐらい悩んでます。出産する前は体重41.42キロとか…

メンヘラかなって思うぐらい悩んでます。
出産する前は体重41.42キロとかでめっちゃ痩せてました!
年子を2人出産して2人ともの妊娠中18キロぐらい太ってしまい産後1年ですがまだ体重体系が全然戻ってません😭
出産する前は顔がシュッとしていてこけてるような顔☠️でした、、、みんなからは顔小さいって言われてました。
今は顔は小さいとは言われますが妊娠前と比べると多少丸みがあります!
本題な悩みなんですが、旦那の元カノは細くて顔が小さくて丸い感じ(モデルで例えたら吉川ひなの、あびる優)みたいな顔です!snsでしか顔みたことないですが可愛い綺麗で毎回嫉妬してる自分がいます!何回か旦那がラインをしたりして揉めた事もある元カノです🤬🤬
旦那とさっき喋ってて、お前は妊娠中めっちゃ超えてたけど体は太かったけど顔丸い方が絶対可愛いしみんなに丸い方が可愛い言われへん?って言われました。そんなん言われへんしって言うたら体系は妊娠前の細い方がいいけど顔の丸さは妊娠中のが良かったんちゃう?
顔丸くてから体細かったら最高やのになーって言われました。

ふと元カノの事をその一言で思い出しすごく悩んでしまいました。
わたしは鼻が上向き豚鼻で自分に自信がなく...どうしても元カノと私を比べてしまいます。
芸能人では(北川景子、重盛さとみ、柴咲コウ、中谷美紀)に似てると私は言われますがそんなのありえないし自信がほしくて鼻だけ整形したいぐらいです。

コメント

大丈夫です、メンヘラではないです!
メンヘラはもっと酷いです😅

ゆん

まぁ、比べててもキリがないので元カノは忘れましょ😂💦

元カノとは比べません!
私は付き合った相手が
1番可愛いやカッコいいと
思ってるのが普通と
考えてます😭
旦那からも可愛い綺麗は
沢山言われます!
女の人はちょっとふっくら
してる方がいいってことですかね。

ままり

旦那の元カノたちは可愛いらしいです。笑
旦那の友達に会った時、面食いやなー可愛い顔好きよな〜って言われてました😅

今までの彼女たちは結婚相手には選ばれなかった。今までの彼女にはないなにかがあるから私が選ばれた。
と、思ってます。笑
旦那と結婚まで漕ぎ着けなかった女たちに近づける必要もないと思います😊