※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう子とてつ子
妊娠・出産

生理予定の2週間前から胸が張り痛みがあり、現在8wで痛みが引いてきて、食欲も普通に戻りました。不安です。心音は確認済みです。初期で同じような経験のある方いますか?

生理予定の2週間前から胸が張り痛みがありました。
現在8wですが、前よりも痛みが引いてきています。食欲も旺盛だったのが、普通くらいに戻ってきています。
悪阻も無いので、逆に不安です(><)
前回の検診で心音を確認できました。次回は11日なので、それまでドキドキです。。

初期で胸の痛みが無くなった方や、食欲旺盛が普通になった方いますか?

コメント

まぁぶる

食欲は落ちる一方でしたが、胸の痛みは特に今まで感じてませんよ(^^)
悪阻はない方も周りにいますし、初期になくても、後期悪阻というパターンもありえるので、気にしすぎなくても良いと思いますよ❀

ママリ

妊娠おめでとうございます♡♡
私も生理前のとき、なんか
いつも以上に胸が張って
とゆうか、やたら乳首が痛くて
食欲も半端なかったです!(笑)
いつぐらいかはちょっと
曖昧なんですが、多分その
ぐらいだったと思います(´・・`)
胸の痛みも治まり、食欲も
妊娠わかる前より
落ち着きましたよ\(^^)/
何度か辛い思いもありましたが
どちらかといえば悪阻はないと
言っていいぐらい軽めでした☆
なんですが、、安定期に入ったら
またもや食欲が…(笑)
いまはあまり無理せず体を
大事にしてあげて下さいね!♪
そして赤ちゃんを信じましょ♡♡

さー

私の初期の頃と同じです!!
悪阻なし、食欲が落ちつき、胸の張りも少しづつ落ち着いて不安でしたが大丈夫です( ´ ▽ ` )
きっと元気に育ってますよ♫

deleted user

わぁー★週数も同じ、次の検診日も同じ、症状も全く同じです!!!(笑)
本当、不安に押し潰されそうですよね(>_<)
私はこの症状にプラス、腹痛があるので心配で仕方がないです…

あまり不安になりすぎるとストレスが赤ちゃんに良くないです。安心されてください(^○^)
ってわかってるけど不安ですよね(笑)
こればっかりは赤ちゃん次第なので自分の赤ちゃんを信じましょう(>_<)💕

catmimi

9周目です!
私も最初すっごい胸が痛かったし、ご飯いっぱい食べてました!
でも痛みも落ち着きましたよー!

ゆう子とてつ子

胸の痛みがない方もいるんですね~!あまり神経質にならず、お腹の赤ちゃんを信じたいと思います♪ありがとうございます(^^)

ゆう子とてつ子

何となく症状が似てますね(^^)
辛い日がくるのも覚悟していますが、恐ろしいです・・・(;´Д`)
無理しないで、赤ちゃんを信じます!!

ゆう子とてつ子

同じ方がいると心強いです\(^-^)/
不安はありますが、赤ちゃんを信じたいとおもいます♪

ゆう子とてつ子

なんとも偶然ですね!!
私は腰痛は元々持病でもっています(^-^;
明後日の検診で元気な赤ちゃんが見れることを信じましょう(^^)

ゆう子とてつ子

痛みが落ち着いてくる方もいるんですね!胸の痛みくらいしか自覚症状がないので、不安でしたが、同じ方がいて少し安心しました☆