※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリアナ
ココロ・悩み

旦那が事故で10万円以上の出費確定。旦那が車両保険入っていなかったことにムシャクシャ。ストレスで生理遅れ、お酒や風俗で発散。混乱している様子。

旦那が貰い事故をして車両保険入っておらず10万以上の出費確定。私は免許もなく乗らないのでバイト増やさないといけないし、ただの被害者なのに旦那は車両保険入って無かったのに被害者ヅラでムシャクシャしたからとピンサロへ。名刺と通話履歴で証拠もあるのに途中認めたくせに私があまりにも怒り娘にも私にも触れるなとキレたからか、やってないと一点張り。
こっちがストレス発散したいわって時に何で、お前がストレス発散してんの?よりによって風俗とか。
出費があるから、お酒も控えないとと言った翌日にやることかよ?
お酒はやめようとしないわピンサロは否定するわでストレスピーク。お風呂入る前なのに局部の匂い嗅いだら臭くないし消毒っぽい匂い。黒でしかない。
何か病気貰ったら、どうするの?とか私は発散したくても出来ないのにとかグチャグチャ。
まとまりなくて、すみません。吐き出したくて。
お弁当作る気にもならず2日サボってしまいました。
ストレスで生理遅れて生理痛酷いし嫌になり旦那と娘寝たし飲み始めちゃいました。弱いなー。

コメント

マリアナ

否定は勘弁して下さい。弱ってます。

車両保険に加入してない人って
いるんですね(>_<)💦

マリアナさんが仕事増やさなきゃならないんですか?

もらい事故とはいえ
旦那さんが悪いのに?

その状況なら旦那にダブルワークして貰うしかないかなーと思うけど無理ですかね?

• マリアナ

マリアナ

入ってる保険に車両保険入ってると思ってたみたいです。

私もシフト増やさないといけない感じです。元々週一で旦那に見てもらってる時に仕事してたんですが。

そこまでしないですね。掛け持ちダメだからとかで。
    人に負担かけるなら態度とかあると思うのですが。

• 7月10日

退会ユーザー

勘違いだったんですね💦
    でもまだ貰い事故でその保険に加入してない事に気づけてよかったですね💦

事故おこした側、もしくは人をひいてしまった等じゃなく…

そうなんですね(>_<)
    やむを得ずマリアナさんが仕事増やさなきゃならない状況なら

旦那さんの態度はダメですね(>_<)
    ましてや風俗なんて…
    関係に亀裂が入りそうです

• 7月10日
  • マリアナ

マリアナ

前から亀裂入ってたので…(笑)トドメにならないと良いですが😅

• 7月10日
なお

え…そりゃイライラなります。

事故してピンサロって。

• マリアナ

マリアナ

返信遅れて申し訳ないです。
    ですよね。本当に、こっちの方がストレス溜まるわって思いました。

• 7月20日