※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

今度お友達と電車でお出かけしようと思います☺️(お互いに男の子の同じの…

今度お友達と電車でお出かけしようと思います☺️
(お互いに男の子の同じの年の年子で2人目はそれぞれ
実家に預けて見てもらいます。)

江ノ島、鎌倉方面を考えてます☝️💭


江ノ島は水族館に行ければよかったのですが
まさかのまさか次の日に水族館に行くとの
ことをこの前知りました😅💦

なのでそれ以外で2歳の子供を連れて行ける
ところって知りませんか?
ベビーカーはなしで歩かせる予定です!


または江ノ島、鎌倉以外にここはどお?
などの案を出してもらえるのも嬉しいです☺️


因みに藤沢市在住です。

コメント

deleted user

バスの利用は微妙ですが?
辻堂の海浜公園とかこの時期良いと思ったのですが、、、プールとか良いと思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    バスも全然乗れます😊
    江ノ島からより辻堂駅から乗った方が近いですよね?💭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辻堂からの方が良いと思いますよ!
    車でしか行ったことないのですが、、、
    小さい子供用プールもあるし、楽しいですよ⭐️うちも今年も行きたいです❗️

    • 7月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その公園にプールがあるわけじゃないですよね?😣

    質問ばかりですみません🙇‍♀️

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マップ貼っときますね!
    公園内にプールがあるんですが、プールはプールで入園料がかかり、中に更衣室があってジャンボプールとかもあります❗️
    入園料は市の経営なので数百円だったと思います!安いです!
    質問の答えになってますかね?

    • 7月10日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    どこのプールかわかりました☺️ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 7月10日
マヒィママ

みなとみらいはどうですか?
最近、ワールドポーターズにハムリーズが出来て楽しめると思います。
マークイズもありますからね。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今調べてみました☺️
    おもちゃで遊べる感じなんですね☺️参考にさせてもらいます👍

    • 7月10日