※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

実母と毎日何回も電話していて仲良いのですが同じような方いますか?😂元…

実母と毎日何回も電話していて仲良いのですが
同じような方いますか?😂
元から仲良く、一緒に住んでいた頃から
毎日LINEしたりしていましたが
離れて更に連絡とる頻度が増えました笑
親ですが、友達みたいに毎日連絡とっているので
あたしだけなのかな?と😂😂
母はあと少しで引っ越してしまいますが
隣の駅に住んでいるのでよく会います笑

コメント

ぱんだ

私も同じです!
離れて更に頻度が増えました。親の状況もわかるし、子供の成長具合を話したりしてます。

おちびまま

私も毎日ではないですがよく長電話やラインします!
一緒に住んでいる時からです!
独身時代はパチンコしながらお互い実況などもしてました笑
今は旦那の愚痴などが多いですが笑
友達のような親です笑

私もほぼ毎日電話してます!

私も実母も仕事してるので、仕事から帰って夕飯作りつつ、子供も交えて3人で喋ってます😊

仕事しているので電話はたまに…ですが、ラインは毎日してます。
返事がないと「生きてるかな?」って心配になっちゃいます( ̄▽ ̄;)

🌱

うちもです!母がいないと無理ってほどです笑
ほぼ毎日電話して面白かった事とか愚痴言い合ったり、近くに住んでるので仕事帰りにうちよって一緒にご飯食べたり、どこかに出掛けたり、子供の事もすごい協力してくれるし、お母さんって感じじゃなく友達みたいな感じで仲良しです😊

みぃひ

私には姉がいるんですけど、姉と電話するより母と電話する方が断然多いです😂👍🏻
なにかあったらすぐ電話してます😂

ゆりきち☆20代mama

私は三姉妹で仲良くて、お母さんと三姉妹のグループLINEで毎日しょうもない連絡とってて、実家の両親とはFaceTimeで夕ご飯の時にテレビ電話を4歳の娘と毎日しています😂
実家と一緒にテレビ電話越しで夕ご飯を食べてる感じです🤣
ご馳走様したら娘が「じゃあ切るね~また明日ね~」と切ってきます🤣
なのでほんとにご飯食べるためだけみたいになってますがそれでも実家の両親は嬉しそうです😍

実のお母さんとというか実家の家族が大好きで仲が良すぎるから義実家のことをどうしても好きになれないです😂

🍤

毎日LINEもしますし
同じ日に何回も長電話します。笑
外へ出ないと子供と2人なので
話し相手がほしくてかけます😂笑

やっちゃん

私もほぼ毎日ラインか、ライン電話です笑。保育園行った?学校行った?今日何した?と笑。上の子が初孫だし、下は一番可愛い時期笑。

実家が近いのもありますがーシンドイです笑正直な気持ち(๑•̀ ₃ •́๑)‼