※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
家族・旦那

2週間ほど前から旦那が毎晩帰ってくるなりとてもだるそうにしています。…

2週間ほど前から旦那が毎晩帰ってくるなり
とてもだるそうにしています。

もちろん毎日のお仕事は疲れるとは思いますが
ため息ばかりで、だるい、頭痛がする、食欲そんなにない
という感じが続いていて、身体も夜になると火照るようで
さっき測ったところ8.2度出てしまいました。
先週は6.7度ほどだったのですが…
熱さまシートを貼って
イブを飲んで休んでもらいました。

咳や鼻水などの風邪っぽい症状は何もないので
日頃のストレスなのかなと心配です。。

こう言った場合病院に行くとしたら内科でしょうか?😭

コメント

O

精神的なものでしたら、精神科、心療内科ですね👌

まずは、内科に行かれてはどうでしょう。
何か、身体的な病気も隠れていたら怖いので😭

• もぐもぐ

もぐもぐ

なるほど。。病気の可能性もたしかにゼロではないですよね…気持ちのことばかり考えたましたが病院ちゃんといってもらいます💦

• 7月9日
ママリ

なにか病気が進行してる可能性も考えられるので、総合病院にかかったほうがいいです。
ガンだった人もいます。

• もぐもぐ

もぐもぐ

えーーそんなこともあるんですか😱😱 つらいつらいばっかり言わないで!って言ってしまったこと猛烈に反省してます😭 病院いかせます💦

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

症状が表に出にくい臓器のガンだったらしく、早くに手術をしてなんとか助かった。って聞きました。
    摘出したのを検査したら悪性だったと。
    いつもより体調不良が続きお腹の痛みも出てきたりしてたらしいです。

子育てでいっぱいいっぱいなのわかります。だからこそ旦那の体調に気づけないことも。
    無理矢理にでも病院へ。
    年齢関係なく、人間ドックもおすすめです。

• 7月10日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

まさかガンとは疑わないでしょうし怖いですね😭 見つかってよかったです…
    旦那に病院行ってもらい、検査もしたのですがとくに異常は見られなかったらしくEBウイルスではないか?ということでした。。検索したらウイルスが体外に出るまでなかなか時間かかるみたいなので、もうしばらく様子見てみます…😢

• 7月18日
ぱおーん

旦那さん心配ですね💦

まずは内科に行ってみて、
症状を説明してみてはどうでしょうか(><)
何科に行くべきか教えてくれたり
するかもしれませんし!!
お大事になさってください😔

• もぐもぐ

もぐもぐ

最初は弱音ばっかはかないでよ〜って思ってたんですが熱が出すぎて心配になってきました😭
    悩んでるうちにそのうち良くなるかなとずるずるしてしまい。。内科なら近くにあるのでまずそこに連れてってみます💦

• 7月9日
  • ぱおーん

ぱおーん

うちの旦那もよくそゆこと言って帰ってくるので、私の方が大変なのにーとか思っちゃいますよ😅💦
    なんでもないといいですね〜😔✨

• 7月9日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

そうなんですよね…労いの言葉をなぜこちらばかり毎回かけないといけないのかと…😂😂 半休取る気すらなさそうだったので病気かもよって脅して早くいかせます。笑

• 7月9日