※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が、吉本新喜劇の人形カステラを残り3つを残し全て食べちゃいました!…

怒りが止まらないので聞いてください!!

夫が、吉本新喜劇の人形カステラを残り3つを残し全て食べちゃいました!!(怒)

私は、九州に住んでいるのですが 吉本新喜劇が60周年ワールドツアー中で奇跡的に観に行けました。

なんばグランド花月に行かないと観れないと思っていたのに。。九州に来てくれて嬉しかったです。

吉本新喜劇は、子供の頃から見ていて生活の中にあるものでした。

夫は、新喜劇を知りません。

限定のカステラ焼きを買って、置いてたら全部食べられてました。。

1つずつ、、これは藍ちゃん、これはめだか師匠、これはじげじぃ、、すっちー
、、と見ながら、楽しむつもりが。。(涙)

ヒドイです。。

「あーー!めだかと藍ちゃんと吉田裕しか残ってない!
なんで食べるん!!!?
60周年ワールドツアーの大切なお菓子なのに!!
顔見て食べようと思ってたのに!
もう食べれないんだよ?!」と叫びました。

夫は、爆笑。

「てか、ワールドツアーてなんやねん。」

たしかに、なんか笑えるけど 私も笑いながら泣きました。。

吉本新喜劇って、怒ってても笑えるんですね。。

あーハラタツノリ〜!!




コメント

deleted user

ハラタツ~
ハラタツ~
ハラタツノリ~!!!

怒ってても笑える新喜劇に
そして新喜劇愛にあふれているももさんに拍手喝采!!!

わたしも生粋の大阪人です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    私は、九州生まれ九州育ちですが おじいちゃんが大阪出身で結婚するまで本籍も大阪でした。

    子どもが出来ても、新喜劇で笑えるような 家庭にしたいです☺️

    • 7月9日