※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

マザーズバッグをリュックで使っている方へのおすすめを教えてください。使用中のanelloを3年使い、買い替えを考えています。車移動が主で、ベビーカー利用が多い生活スタイルです。

マザーズバッグをリュックで使ってる方いらっしゃいますか?
anelloを使ってるんですけど独身時代からかれこれ使い始めて3年経過します。ボロボロになってきたので買い替えようかとおもっています
まだ娘は1人だし動きもしないのですが、これからを見据えてリュック継続で行こうと思っています!
なにかおすすめあれば教えてください!
外側左右にポケット(携帯やキーケース入れる用)
背面チャック?(すぐに財布取り出すため)があると尚嬉しいです!

参考にして欲しい私の生活スタイルです
主に車移動
抱っこ紐よりベビーカーの方が多い
(首が座ったので今後抱っこ紐増えるかもしれない、ちなみにエルゴ)
極度のなで肩
完母

中に入れてるもの
オムツケース、財布、母子手帳などが入ってるポーチ、授乳ケープ、着替えセット、キーケース、ガーゼ

コメント

みるる

アーバンリサーチドアーズとたまひよがコラボして作られたリュックのビッグサイズの方を愛用しています😄
外側左右にポケットも背面ファスナーもありますよ🎵
お安くないので買うのをかなり迷いましたが💧私は使いやすいので買って良かったと思ってます😄

• おんぷ

おんぷ

ありがとうございます!チェックしてみますね💗

• 7月9日
SSママ

私は2人目できてから、このリュックを買いましたが大正解でした✨

ポケットも余るほどついてるし、メインのチャックはがま口?ワイヤーが通っててしっかりしてるしガバッと開くし、これ1つで全部入ると思います。

私は個人的に 財布と手帳はパッと出したいので、小さいショルダーも一緒に持ち歩いてます(笑)

• おんぷ

おんぷ

大きそうですね!ありがとうございます✨✨

• 7月9日