※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

夕方から熱が出てきて38.1℃です。明日病院に行く予定です。食欲はいつも通りですが水分を欲しがります。お茶を欲しがり70cc一気に飲み干し、うんちは3回緩いです。お茶は欲しがるだけあげてもいいでしょうか?

夕方から熱が出てきて38.1です😣病院は明日行こうと思っているのでアドバイスお願いします😣
食欲はいつも通りですが水分を欲しがります!
普段からお茶は嫌いではなくそれなりに飲みますが今日は70cc一気に飲み干してまだ欲しがりオッパイ、ミルクも普段通り飲みます。うんちはいつも1日1回ですが今日は3回して緩いです。お茶は欲しがるだけあげてもいいんでしょうか?やはりまだ6ヶ月なのであまりあげない方がいいでしょうか?

コメント

ふじピー

水分はとった方が良いと思うので、欲しがるならあげても良いと思います!
それ以上熱が上がらないと良いですね💦

• コロン

コロン

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    脱水が怖かったので水分とっても大丈夫ですよね☺️
    はい💦高熱は怖いのでこのままでお願いしますって感じです🙇‍♀️
    お優しい言葉ありがとうございます😊

• 7月9日