※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおめろ。
妊娠・出産

悪阻から4日目、食パンが食べたくなり、バターを付けてゆっくり噛んで食べたら胃に収まり、少し胃のムカムカが解放された。

何を食べても吐いてしまう悪阻から4日目、食パンが急に食べたくなって食パン焼いてバターだけ付けてゆっくり噛みながら食べたら胃にちゃんと収まった:;(∩´﹏`∩);:よかった、胃が空っぽのムカムカから少し解放された涙でた。。。

コメント

しぃたす

悪阻辛いですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私も重度の吐き悪阻だったので気持ちわかります…。

パン食べられたんですね(●´ω`●)
良かったです(;_;)
食べられる物を食べて体大事にしてくださいね♡

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:ゼリーすらダメで、飲み物も柑橘系のはダメだったので、もうどうしようかと:;(∩´﹏`∩);:

ありがとうございます、頑張って乗り切ります(´;ω;`)

• 3月24日
あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

私は5週〜11週までピークでしたヽ(;▽;)ノ
パンが食べたくなって買いに行ったときもあります!!(笑)

12.13週になってほとんど落ち着いてきました!!

辛い思いたくさんしたけどこの私でも乗り越えれたので、絶対大丈夫です!!
あとは私はアイス、梅干し、デカビタ飲んで食べてました!!(笑)

お身体大事になさってください❤️

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます!10週目からピークがくるか落ち着くかって言われてたんですけど、わたしはピークみたいです(´;ω;`)

ようやく食べれるものが出てきてほっとしました。。ちょっとアイス食べれそうな気がするんで、試してみます!
    ありがとうございます、頑張りますʢ• ͡•ʢ• ͡•ʢ• ͡•ʡ

• 3月24日
みーにゃ★

パン食べれて良かったですね!(;_;)
悪阻キツイですよね(T_T)
食べなくても気持ち悪い、食べても吐く…(´・_・`)
私も吐き悪阻で、ネットで悪阻中に食べれる物検索して食べたけど、そらすらダメで…
トマトとうどんしか食べれなかったです😭
ちょうどGWあたりだったので、GWは実家に帰ってたんですが、実家にいる間は1度も吐かなかった…精神的なものもあると思います😢

• まおめろ。

まおめろ。

コメントありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
    悪阻きついですね、思った以上に辛いです。。。何食べても吐いちゃうので、しばらくは水分だけでした(´;ω;`)
    仕事のことなどもあり、精神的にも少し弱っていたのかもしれません。。少し落ち着いてきたので、食べられるもの食べて乗り切ります!

• 3月24日
mrah

私も10〜12wがピークでした。
飲み物はアクエリアスだけをひたすら飲んで、水もお茶もだめになってましたが、先週からお水が一番飲みやすいです‼︎
そして、ピークの時は私も食パンにバターだけというのが一番食べれました♡

• まおめろ。

まおめろ。

コメントありがとうございます!
    はやり今の時期は辛いのですね(´;ω;`)
    わたしも緑茶の濃いやつは飲めなくて、カルピスなどを飲んでいます:;(∩´﹏`∩);:
    なぜか急に食パンいけそうって舞い降りてくるんですよね笑
    しばらくは食パン食べて頑張ります!

• 3月24日
rin2

つわり真っ最中です(>_<) 親近感で(泣)お互いがんばって乗りきりましょうね!

• まおめろ。

まおめろ。

一緒ですね(´;ω;`)お互い頑張りましょう!自分一人じゃないと思えば乗り切れます!お体大事になさって下さいね😣❤️

• 3月24日
  • rin2

rin2

私もパンブームです☆あとひたすら炭酸水。。
    ありがとうございます♡まおめろ。さんも大事になさってくださいね❤

• 3月24日

同じくつわり真っ最中です。
固形物は食べて数時間後には吐く始末。水分しかまともに入りません( ; ; )
辛いですよね。。すこしでも、食べられて良かったですね^ ^

• まおめろ。

まおめろ。

ありがとうございます(´;ω;`)
    同じつわり辛いですよね。。もう少ししたら食べられるものが出てくると思います!お体に気をつけて下さいねʢ•ꇵ͡•ʡ

• 3月24日