※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近娘が馴れない人を睨むようになり、愛想がいいのに申し訳なく感じています。同じ経験をした方いますか?

最近娘が馴れてない人を見るとものすごい目付きで睨みます💦
少し前までは、道で声をかけてくれる人にもニコニコしたり喃語を話したりして愛想がいいねーと言われていたのですが
1ヶ月くらいまえから、数ヶ月に一度しか会わない両親、義両親、道で声をかけてくれる人を横目というかものすごい敵意丸出しで睨みます😢
私や夫のことはそんなふうに見たことありません。
いままでは人見知りしても、睨むというよりジーッと見てびっくりして固まるって感じだったんですが、、、
同じような方いますか?
かなり顔が怖くなるので、せっかくかわいいね~と声をかけてもらっているのに申し訳なくなります💦

コメント

ウチの娘も人見知りで、声かけてもらってるのにブスーっとした顔してます 笑
恥ずかしいのと緊張と、でそんな顔になっちゃうんだなって思います🤣

• ママ

ママ

せっかく声かけてもらってるのに気まずいですよね、、、笑
    今日も、そんな顔しないでーって言いました🤣
    やっぱ人見知りですかね🤔

• 7月9日

退会ユーザー

人見知りだと思います😊
    知らない人、誰?
    って思う事が出来るようになったんだなって思います!

• 7月9日