※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お出かけ

みなさんはディズニーへ行くときいつもどんな形で行かれてますか?(ディ…

みなさんはディズニーへ行くとき
いつもどんな形で行かれてますか?
(ディズニーまで車で片道5時間くらいです)

交通は車?バス?新幹線?
旅行会社のパックを使いますか?
単体でチケット、ホテルなどを予約してますか?

今度、5歳の女の子と大人2人でディズニーへ
行こうと計画しているのですが
できれば安く行きたいなーと思っています。
バスだと片道5.6時間の所に住んでいます。
新幹線がいいですが、なにせ高いよなーと。
5歳の子がいるので、移動が負担にならない方が良いのですが...

あと、早期割引とかある場合はどのくらい前から
予約した方がいいのでしょうか?
ホテルなどはこだわりません。安全に寝れればよし。です。笑

ご意見お聞かせください😭

コメント

deleted user

私は千葉県民なので車で1時間半〜3時間(混み具合でめちゃくちゃ変わります)なので車で行きます😀
交通機関当てにすると本数少なくてミスると帰れなくなったり駅で1時間以上待ったりなので😫

ホテルの早期予約割引などはそのホテルによって早期判断が違うので難しいですね…😭

交通機関で行かれるならそのホテルに行くまでの手段も考えてホテルを決められた方がいいかなと思います😀
ホテルはここが安いから…と決めたけどいざ行ってみたらバスじゃ近くまで行かないからタクシー乗ったってなれば
もう少し高いホテルを予約してるのと変わらなくなってしまうかもです😫

  • ちびママ

    ちびママ

    千葉にお住まいなのですね🤔✨
    羨ましいです😂💦

    確かに交通機関だと、
    その都度なので大変ですよね⚡️

    ホテルまでの移動手段は
    考えてませんでした😭💦
    一番大事ですね😱笑
    ありがとうございます!

    • 7月9日
なあ

うちも
車では6時間ほどの地域ですが
毎年行ってて新幹線です。
旅行会社通したら新幹線料金が安いし手配なにもしなくていいので楽ですし早くから予約したら安いホテルもあるので旅行会社通してます。
パークチケットは
わたしは第一生命に加入しているので保険屋さんに頼むか当日ウェルカムセンターで購入しています。

2歳のころから行ってますが
大人しく新幹線乗ってるし
大人も運転がないので寝ていられるので楽です✨
運転は好きなんですがいってもパークで遊ぶほど体力はないので😭

  • ちびママ

    ちびママ

    やっぱり旅行会社通した方が
    なにかと便が良いでしょうか😵💦
    新幹線だと、時間が早いので
    体力も大人も子供も
    消耗しないですよね😂✨

    • 7月9日
  • なあ

    なあ

    ホテルこだわりなければ
    早く予約したら一泊3.4000円の割引があったりもするし普通に新幹線予約するより安いです!お金も旅行会社通すので大金持ち歩いたりあとで請求みてビックリすることもないし新幹線も希望の座席とれることがほとんどです。
    帰り荷物がふえるので
    お土産とかはうちはチェックアウトのときに宅配で家まで送ってます!

    • 7月9日