※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR
妊活

妊活中で体温が安定せず、生理予定日を過ぎてもおりものが変化しています。排卵間近のおりものとの情報もあり、期待と不安が入り混じっています。

こんにちは。
お世話になってます。
おりものについてです‼︎

今、2人目妊活中なんですが…基礎体温は1ヶ月前から測り始めました。
しかしばらばら…💦
低温期、高温期の層がありません。

生理は1ヶ月に1回来てますが、あー、排卵してないんだなあ💦と思いつつ…大体の感じでタイミングとって仲良ししてます。

昨日が生理予定日でしたが、まだ来てません。
1週間くらい前からトロッとしたおりものが出たり…トイレの際に便器につくくらいの伸びるおりものがでたり…。

ネットで検索してもそうゆうおりものは排卵間近のおりもの。ってゆー書き込みが多かったので。。。


文章ぐちゃぐちゃになりましたが、体温ガタガタでも妊娠できた。
生理予定日間近に伸びるおりもの出てたって方いらっしゃいませんか?(´ω`;)

少なからず期待してしまってます(笑)

コメント

きわむ

私は生理は28日周期でズレる事はほぼ無かったんですが、基礎体温がばらばらで自分でタイミングを図るのが面倒になり婦人科に受診しました。
内診をしてもらい排卵状況を調べてもらい始めてから2ヶ月ぐらいで二人目を授かりました。自分でタイミングを図り頑張ってた期間が1年近く…、なんでもっと早く婦人科に行かなかったをんだと反省しました(笑)