※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

子供が起きても一人で遊んで泣かないことで悩んでいます。同じような経験をした方いますか?性格の一面かもしれません。

普通、昼寝をして起きて側に親がいなかったら泣くとか探すとかしますよね??
うちの子は起きて誰もいなくても泣かないし探し回ったりもしないで独り言を言ってたりその辺のおもちゃで1人で遊び始めます💦 私は必要とされてないんじゃないかと悲しいです😭
後追いも全くしません💦
同じような子をおもちの方いますか??
子供の性格なんですかね😢?

コメント

あちゃん

友達の子供がそうです🤣
後追いはしないは一人遊びをするわ
イヤイヤ期も少なく弟が産まれても赤ちゃん返りもなく
マイペースな子供です😂

deleted user

うちもそんな感じです笑
さみしいって思った時もありますが、歯医者さんで託児使ったりとか、旦那や親に預けたり、支援センターとかでママ友に見てもらってる間にトイレ行けたり…
いいことだらけです😊

R

甥っ子がそんな感じでしたが、
2,3歳くらいから急に人見知り始まってました(笑)
後からパターンもあるかもですし、
必要とされてないことはないですよ!
安心して過ごせてるってことだと思います❤️