※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

年子ママさん、上の子を外遊びに連れて行く頻度はどれくらいですか?下の子のリズムで動くため、外遊びは離乳食前の少しの時間になってしまいます。どうしていますか?

年子ママさん(下がまだ0歳の赤ちゃんがいる方)に質問です。

上の子を外遊びにどれくらいの頻度で連れて行ってますか?

下の子の離乳食が午前中にあること、昼寝から起きるとご飯の支度や洗濯物などしてるとあまり時間がないし、昼寝の後は外が暑いので家にいることばかりです。
外遊びは出かけても午前中の離乳食前の少しの時間です。
上の子を外でめいっぱい遊ばせたいけど、何をするにも下の子のリズムで動いてしまうので申し訳ないです。
年子ママさんどーされてますか??

コメント

もしできるなら、離乳食の時間を朝にして食べさせてからお出かけはできませんか?
上の子がいるママ友さんは、朝8時すぎに離乳食を食べさせてから、上の子と支援センターにきて、授乳してから帰宅してましたよ😊

• ハート♡

ハート♡

離乳食って2回目のミルクの前じゃないとダメだと思ってました💦
    朝起きて1回目のときに離乳食にしたら午前中だいぶ時間つくれますもんねー

• 7月10日