※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk.
妊娠・出産

悪阻が急になくなりましたが、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?次の検診は来週水曜日です。

昨日まで酷かった悪阻が
今日いきなりなくなりました。

おかずや、ご飯の匂いがキツく
お風呂に入るのも吐き気がすごかったのが
今日わ何をしていても大丈夫です。

こんな急に悪阻なくなる物なのでしょうか?
多少の胸焼け感とかわあります。
出血等わないのですが、赤ちゃん無事ですかね?

ちなみに次の検診わ来週の水曜日です。

コメント

ironpony

日によって悪阻の程度も違うみたいで私もそういう日ありましたよ!

あまりにも不安なら、病院にみてもらえますか?って電話するのもいいと思います!

  • ayk.

    ayk.

    そうなんですね>_<
    ありがとうございます!
    しばらく様子見てみます😖

    • 7月9日
にわ

私もそういう日ありました💦次の日またつわり酷くなったので、日によるんだと思います(>_<)
赤ちゃんが大丈夫かは病院に行かないとわからないので、もし検診まで不安なら先生に診てもらうのもありだと思います(*^^*)お大事にしてくださいね。

  • ayk.

    ayk.

    そういう方もいらっしゃるんですね😖😖
    妊娠初期なのにいきなり悪阻なくなって
    不安で押しつぶされそうでした。
    しばらく様子見て、病院行ってみようと思います🙌🏻

    • 7月9日
  • にわ

    にわ

    次の検診まで長いですから不安ですよね。気持ちわかります(>_<)
    もしかしたら、「ママ大変そうだな~今日は楽させてあげようかな~」って赤ちゃんが思ったのかもしれませんよ😁好きなもの食べてゆっくりしてくださいね✨

    • 7月9日
  • ayk.

    ayk.

    ぴーなつさんのその一言ですごく気持ち楽になりました😂✨
    あまり考えすぎず、検診待ちたいと思います🙏🏻

    • 7月9日
deleted user

そんな日はラッキーと思って好きなもの食べたいだけ食べてましたよ😊

  • ayk.

    ayk.

    悪阻なくなってもあまり心配しすぎず
    いててもいいんですね😢✨
    何日も悪阻が来ないってなったら
    病院行ってみようと思います😖😖

    • 7月9日
よるり

私も今2人目妊娠中で
つわりあるんですけど、
先週はわりと調子良かったのですが
今週はダメダメで
しんどいです😭💦
いきなり軽くなるとちょっと
不安ですよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

  • ayk.

    ayk.

    そーゆう方も多いらしいですね😖😖
    皆さんの回答で少し不安和らぎました🙌🏻
    急になくなり、焦りましたが
    また悪阻なってもいいように
    今のうちに好きな物食べときます。笑

    • 7月9日
deleted user

日によって違いますよ〜😊

  • ayk.

    ayk.

    ありがとうございます🙏🏻
    少し不安和らぎました😖✨

    • 7月9日