※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子にスーパーのお弁当のお惣菜を1回だけ与えたい。ベビーフードは食べないので、薄めてあげても大丈夫か相談したい。

1歳3ヶ月の息子がいます。

今は結構味がついたものを食べています。
大人がちょっと物足りないなと思うくらいの濃さかなと思います💦

本題ですが、スーパーのお弁当に入っているお惣菜ってあげても大丈夫ですよね??😂
毎日食べさせるつもりはないです、今日のお昼だけです。
体調が悪くて作れそうになくて。。

ベビーフードは食べてくれないのでお弁当から取り分けたいのですが薄めたりすれば大丈夫だと思いますか!?

コメント

ママ

あげてました😂
お惣菜なども体調悪い時あげてました😅
たまになら大丈夫な気がします😂

夜食のホヤ(略して肉子)

大丈夫だと思いますよ😊お米は余裕だし、おかずもハンバーグとか選べば🌟納豆巻きとかもいいですね!
お大事にしてください😊