※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

最近子宮口や膣が痛むことがあり、開いてきているのか気になる37週の初マタです。同じ経験をした方いますか?

37週初マタなのですが、ココ最近
子宮口?膣が チクチクだったり、ズーンだったり、、
たまに ウオ、、 と声を出してしまうくらい痛むことがあります♪

調べてみると子宮口が開いてきてる…?とのことだったのですが

皆さんも同じようなこと、ありましたか?😆
痛いのは大大大嫌いですが、少し嬉しいと思う自分もいます(笑)

コメント

ちゃあ

この前寝る直前にありました!膣辺りがめっちゃ痛くてびっくりしました💦
一瞬だったのでそのまま寝られましたが焦りました笑

  • りーちゃん

    りーちゃん

    寝る前だとドキドキしちゃいますよね😳!
    寝ようとしてるのに陣痛来る…となると色々大変ですもんね(笑)

    • 7月9日
ゆみ

ちょこちょこあります!
ズーンとしたような圧迫されるような痛みや違和感があります😅
開く痛みなんですね!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    どうしようもなく痛いわけではないけど、、え!?なになに!?ってなっちゃいますよね😢
    もうすぐ我が子に会えると思うとちょっと嬉しかったり…絶妙な気持ちですねぇ😆

    • 7月9日