※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

基礎体温や排卵日について悩んでいます。生理が来ず、妊娠かもしれない不安を抱えています。

基礎体温を元にタイミングで1年間頑張りましたが、なかなか授からず…今回は排卵日検査薬でタイミングを取りました!!
6月28日が初めて陽性になり、29日に少しだけ薄くなっていたので29日が排卵日だと思います。
そこで高温期9と10日に茶おりが少しありティッシュで拭くと、少し薄ピンクが付きました。
前回茶おりが出たらその日の内に生理が来ていたのに、本日(高温期11日目)もまだ生理が来ていません。
でも生理予定日まであと4日なので何とも言えませんが…
ちょっと期待してしまいます💦
因みに生理が来そうな下腹部痛が昨日までありましたが、いつもと違うのはチクチク針を刺したような痛さが高温期9日目にありました!!
同じような感じで妊娠された方いますか?
妊娠検査薬はまだ早いので買ってません(><)
宜しくお願いします!!

コメント

ちゃん

高温期7日目になぜか背中に激痛と胸の痛みが出始め、そこからすぐ吐き気がするようになり、10日目には検査薬がうっすら反応しました!
検査薬買うのが、ハッキリして精神的にもいいと思います😊
ただ、高温期に上がる体温がかなりガタガタなのはちょっと気になります😢

• ちゃん

ちゃん

追記ですみません💦
    今ルナルナを見返したら、トイレの時踏ん張ると(すみません💔)白いどろっとしたおりものが出始めたという症状も、リセット周期にはない症状でした🙆‍♀️
    白濁のおりものは妊娠中も変わらずずっとあります🧐
    参考になれば🙇‍♀️

• 7月9日
  • かな

かな

ご回答ありがとうございます♥️
    私は高温期9と10日に背中(左上)と心臓に激痛が1回ありました(><)💦
    ずっと気にしていましたが、 初めてだったので違う病気を疑っちゃいますが、もしかしたら妊娠によるものだったら嬉しいです😣
    基礎体温は毎日同じ時間には測れず…5時半だったり6時半だったりなので、もしかしたら正しくないかもです💦
    おりものが少ないような気もします(><)
    そうですね☺️今日妊娠検査薬買ってやってみようとおもいます!!
    生理4日前でも大丈夫ですかね?

• 7月9日
  • ちゃん

ちゃん

一緒ですね😊!
    帰り道で、妊娠症状とは思わずこのまま倒れるかと思って、本気で救急車呼ぶか悩んだほどでした😂笑
    妊娠してるといいですね😊
    私も2/27強陽性2/28排卵日で、生理予定日は3/14で、3/10に検査薬初トライしてうっすら出たので、今日から何日かやってみていいと思います😉
    基礎体温は私も一喜一憂させられたので、すごく気持ちわかりますが、検査薬の反応後は一切測らなくなりストレスも減りましたよ🙆‍♀️
    赤ちゃん来てることを祈ってます👶💗

• 7月9日
  • かな

かな

一緒だったので驚きました☺️❣️私もかなり痛くて一瞬息が出来なくて、長く続いたら救急行こうと思ったくらいでした😅💦
    ほろほろさん妊娠20週なんですね♥️おめでとうございます☺️❣️
    少し勇気が出ました!!ありがとうございます😊
    基礎体温は意外とストレスになりますよね!!
    今日から検査してみます💕
    赤ちゃん来てくれたらほんと嬉しいです👶

• 7月9日