※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

高温期4日目に茶色のオリモノがあり、不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊活中です!
高温期4日目に茶色のオリモノがありました。

着床出血にしては早すぎるし、排卵出血にしては遅すぎると思いますm(__)m

今周期のタイミングは、卵胞チェックと排卵検査薬でしっかりとれていると思います。

また高温期に入りシトロンを朝夕服用してます。

普段、排卵出血も不正出血もないので、少し不安です。
どなたか同じ様な経験されている方いましたらご教示いただけると幸いです。

コメント

なお

おはようございます❗️
私も今まで排卵出血はなかったのですが、ホルモン剤を飲んで初めて、排卵出血がありました(´Д` )
排卵日から4日程続いて、初めはびっくり(^^;;
でも元気な卵子が飛び出たんだなぁ!と思っています(*^^*)

4日目に初めての出血だと不安だと思いますが、排卵出血の有無、タイミングは人それぞれなので気にしなくて大丈夫だと思います(*^^*)
続くようなら、一度病院行ったほうがいいかもですが…!

• あみ

あみ

お返事頂きありがとうございますm(__)m✨
    あやさんも同じ経験されてるんですね!
    確かに今周期から初めてホルモン剤を服用しているので関係しているかもしれません(;_;)
    私は2日間だけ、夜に確認できました!
    もしかすると排卵日から出血があったのかもしれませんが……。
    でも同じ経験されている方がいて安心しました(;_;)✨
    病院には次生理来たら来てねと言われているので、その時にも話してみようと思います💡
    元気な卵子が飛び出ていますように…>_<…
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月25日