※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.fam
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日に家でお祝いを考えています。興味があるのは車やアンパンマン、ミッキーです。プレゼントやお出かけスポットのアイデアを募集中です。

たくさんの回答を頂きたいです!!

来月息子の誕生日があるのですが、
3歳のお誕生日は何して過ごしましたか?💡

ちなみに息子が最近興味があるものは、、
・車や電車乗り物系
・アンパンマン
・ミッキー
です🥺💓

旦那は仕事で忙しいので一緒にお出かけは厳しいです。
なので家でお祝いはすると思います💡

プレゼントやお出かけスポットを参考にさせて頂きたいので回答お待ちしてます!!🙇‍♀️

コメント

ぶーたん

早いですがお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
うちは主人が土曜日も仕事なので、私の実家に行ってお祝いしてもらいました🎵
ケーキを買っておやつの時間にハッピーバースデー🎂
プレゼントはパウパトロールにハマっているので関連おもちゃを!
姉夫婦からはマグネットブロックを貰いました😃

翌日の日曜日にショッピングセンターでやっていたリュウソウジャーショーを見せ、イベントでちびっこ電車みたいなドクターイエローも走っていたので乗せてあげました!

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😊

ありがとうございます✨
    プレゼント、参考にさせて頂きます😆❣️
    夏休み期間なのでお出かけは悩みますが、うちも好きな電車やバスが見れる所に連れて行こうかなと思います💡

• 7月9日
ひめめ

ことし4歳の長男。
去年は旦那も休みだったので
動物園いきました!たしか。
ケーキは新幹線大好きなので
予約してこまちとはやぶさのイラスト入りにしてもらいました!
お家で料理作ってお祝い!と思ってましたが動物園ではしゃぎすぎた為、帰ってきてケーキ食べるだけで息子は限界だったようで😂
プレゼントも買えず、翌週プラレールの車両2つセットになってるやつを一緒買いに行きました❤️
2歳頃からプラレールコレクションしてるので本人大満足でした😍

• y.fam

y.fam

コメントありがとうございます😊

息子は実物の電車やバスが好きで、駅の方まで行くとよく手を引いて乗りたがるんですね😅💦笑
    そこでなのですが、目的地は無いけどただ乗るのも良い案だと思いますか?😂
    誕生日は夏休み期間中なのでどこも混んでるだろうし、
    電車に乗って改札を通ってまた乗るっていうプランです😂🥺

• 7月9日
  • ひめめ

ひめめ

それすごくいいお出掛けプランだと思います😍💖
    もしあれば、1日乗り放題券みたいなのを買えば切符やスイカと違って記念も誕生日の日付で残りますしちょっと割高になってしまいますがいかがでしょう❣️

思い出しましたが、2歳の誕生日の翌日だったか、私の実家で法事だった為に、奮発して秋田新幹線こまちに乗せるプレゼントとしたことがありました!膝の上での予定でしたが、座席が空いていたので隣に座れました😆
    なので乗れるだけで子供にはすごいプレゼントですよきっと🎁✨

• 7月10日