コメント
ラプンツェル
友達が通ってます!
何か聞きたいことがあれば、聞いてみますよ☺️
ラプンツェル
友達が通ってます!
何か聞きたいことがあれば、聞いてみますよ☺️
「幼稚園」に関する質問
妊活に一気に冷めました。 旦那は排卵日など知らないのでいつも 排卵日付近になったら私から誘ってました。 旦那も3人目欲しいと思っていて 出来たら良いな〜と言ってくれてました。 明日が排卵日なので昨日から今日は…
変な質問ですみません😂 幼稚園や保育園の仲良しのお友達と夏休み中、何回くらい遊ぶ約束しそうですか? 私はのんびり家族や子供達と過ごしたい派なのですが、子供がそれぞれ友達関係が濃厚になってきて、まだ小学校低学年…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のらねこぐんだん
ありがとうございます😊お知り合いの方は、お仕事されてますか?
ラプンツェル
いえ、してないですよ😊
のらねこぐんだん
そうなんですね💦
働きながらの入園をちょっと考えていました。
江尻は、願書提出するのに夜から並ぶんですかね?
ラプンツェル
友達は働いてませんが、働いてるお母さんは居ると聞きましたよ!
今年の入園児は少なかったようです。なので、夜から並ぶなんてことはないと思いますよ✨
のらねこぐんだん
そうなんですね✨
夏、冬、春休みは園は休みになるんですか?
あと、学区は袖師小なんですが、どの辺りから通ってる子が多いんですかね?
ラプンツェル
休みになると思いますが、夏は預かりがあるなんて話も聞いたこともあります!
通ってる学区はわからないのですが、江尻は登園は親の送り、降園は歩きで集団下校なんですよね!遠い地区の子だと保護者になるんですかね?💦💦
のらねこぐんだん
そうなんですね😊
ありがとうございます。
バスがないから皆さん、車で送って行ってるかと思ってました。基本徒歩になると、やはりそこまで遠い学区の子はいないかもしれませんね💦
ラプンツェルさんのお子さんは、どちらに通ってるんですか?