※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリカ
家族・旦那

この間の日曜日に、旦那と喧嘩しました。理由はしょーもないことなんで…

この間の日曜日に、旦那と喧嘩しました。


理由はしょーもないことなんですけど

土曜日の朝からこどもが発熱してまして。
昼、夕、夜とだんだん熱が上がってきて、夜中に何度も起きてしまって寝れない様子だったので
以前小児科で貰っていた座薬をつかったんですけど、それが最後の1個で使いきってしまったんですよ。

それで日曜日の夜に熱で寝てくれないと嫌だなーと思って、
日曜日の昼に旦那に
こどもの座薬なくなっちゃったんだよねー夜が恐ろしいわー
的な話をしたら

じゃあ明日、貰ってくればいいじゃん

って言われて、いやいやそういう話じゃないんだけどってイラっとしてしまって、私も嫌な言い方で返したんですよ。

そっから…わーって感じでヒートアップです。

私も喧嘩腰だったのよくないとは思うんですが…

言い訳でしかないけど
土曜日の夜ほとんど寝れなかった上に日曜日もこどもに1日一緒に付き合って

日曜日の昼にこどもが昼寝したけどすぐ起きて私の眠気が限界だったときに
そう言われて我慢できませんでした💦

自分は昼寝してるくせになんなの?
昼寝も寝たら?とは言うくせに
自分が見てるから寝たら?とは言わないんですよ。
こどもが寝なかったら私も寝れないわ!って感じで😔

思いやりとかが無さすぎてイライラしてきます。
はあ。

コメント

  たこ

子供が熱だしたときの夜って
大変ですよね‼️
泣いて泣いて…寝たと思っても10分くらいで 起きて。

そんな中 旦那はグースカピー😪
起きてこられても イライラするけど(笑)

明日 もらってくれば良いじゃん 、んなことわかってるわ‼️
今日は 少しでも長く寝てくれるといいね…とかなんかないのー‼️

noa

その会話うちの家でもあります。
イライラする気持ちとーってもわかりますよ!!!!

確かに病院いくのが一番なんてわかってますけど、病院いけば?みたいな人事な発言うざいですよね。

私がたまに頭痛いとかいってもすぐ病院いけば?っていわれます。

大丈夫の一言くらい言えないのかよっておもいます