※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠25週で車の助手席に乗っている時、お腹に力を入れたら左上が痛みました。その後胎動は普通に感じられていますが、同じ経験の方いらっしゃいますか?

初めまして😊私は今妊娠25週なのですが、今日車の助手席に乗っていて姿勢を直そうと少しお腹に力を入れた時に左上の方が思い切り蹴られたのか、つった?のか初めての痛みを感じました💦💦

うまく説明できなくてすみません、、

その後すぐに普段通りの可愛い胎動を感じ今も胎動があるので心配ないとは思うのですが、同じような経験された方いらっしゃったら教えてください😣

コメント

よさ

可愛らしい胎動もありましたが大抵ぐぅっって声出ちゃうほど激しい胎動でした😅
あばらの方とか蹴られると痛い痛い痛い痛い…😣って急に言い出すやつみたいになってましたよ

  • ハル

    ハル

    7ヶ月でも胎動は激しかったですか?!個人差がありますよね😢
    普段ポコポコ可愛らしい動きなので今回の痛みが胎動ならびっくりです😂😂

    • 7月9日
  • よさ

    よさ

    7ヶ月でも強い胎動が何度かありましたよ☺️
    こどもが起きてることが多いと言われる夜だったり昼間でもちょっとしたときにぼこぼこされてましたね😅
    出てきた今も脚力すごいです😂

    • 7月9日
はっち

私もたま〜に、一瞬つったような痛みを感じることがあります💦急に姿勢を変えた時など…😖お腹の中の筋を一部引っ張られるような?感じです。
何回かありましたが痛みが続くわけではないし他に異常がないので、大丈夫だと思ってます…😅

  • ハル

    ハル

    そうです!姿勢を変えた時になりました!ほんとに引っ張られてる感じで、結構痛かったのでとても不安だったんですけど私も今は何もないので、、😂💦このまま様子みたいと思います😊

    • 7月9日