※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er-----z
お出かけ

先週やっと安定期に入ったので、旦那と妊娠発覚前から行こう行こう言っ…

先週やっと安定期に入ったので、旦那と妊娠発覚前から行こう行こう言ってて行けなかったディズニーに行こうと思っています♫

なんですが、そう言えば妊婦って乗り物乗れなくない?って言う話になり、今まではアトラクション多めの夜はエレクトリカルパレードを見るという感じの事が多かったんですが、皆さん妊娠中ってどんな感じで過ごされてましたか?
私も旦那も、イッツアスモールワールド位で、あとはゆっくり食べ歩きとかショーかなぁ?ってしか案が出てこなくて…>_<
そしてショーの場合、あまり見た事がなくて、予約とかが必要なのかとかも教えてもらえると嬉しいです✧︎*。

もしくは、旦那とランドは何回も行ってるんですが、シーは一緒には行った事がないので、シーではこんな感じで過ごしたよー!でも全然オッケーです♫

質問ばかりで申し訳ないです…( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

よろしくお願いします!

コメント

akichin

私、安定期入ってから
モンスダーズインクのやつ
乗りましたよ( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

絶叫系はもちろん無理ですが
よっぽど自分の体調と
相談して乗れそうなやつは
乗ってもいいと思います❁

• er-----z

er-----z

ご回答ありがとうございます♡
    確かにモンスターズインクのやつなら乗れそうです!!
    今まで絶叫系が多かったので、全然わからなくて…
    参考にさせていただきます♫

• 3月24日
knt

私も安定期入ってディズニー行きました\(^o^)/
ちなみに行ったのはシーです!
ゲストアシスタントカードって言うのがあるので、アトラクションも並ばないで乗れますよ^ ^
ファストパスと併用してトイマニに2回乗れちゃいました♡
あとはタートルトークとかマーメイドラグーンとかアラジンで、あまり身体に負担がかからないアトラクションを楽しみました\(^o^)/
ショーは時間に合わせて見に行きましたよ^ ^
ビックバンドザビートはハズレたので見れなかったですが、、!!

休み休み身体に負担がかからないよーに楽しんできてください☆

• er-----z

er-----z

ご回答ありがとうございます✧︎*。
    シーにもゲストアシスタントカードってあるんですね!!
    前ハロウィンの時期に足を骨折してるにも関わらず、どうしてもランドに行きたくてゲストアシスタントカードを貰った事があります!!
    でも使い方がよくわからなくて、結局あまり上手く使いこなせてなかった気がします>_<
    ゲストアシスタントカードって妊婦さんでも貰えるんですね♡
    なんてディズニー優しいでしょうー✧︎*。笑
    そして、ファストパスと併用もできるんですか?
    初めて知りました!!
    シーにはしばらく行ってなかったので、乗った事ないものばかりですが、トイストーリーもタートルトークも乗れるんですね٩(ˊᗜˋ*)
    アラジンもマーメイドラグーンも大好きです♡
    妊婦でも楽しめそうです♡
    色々と親切に教えて頂き、ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 3月24日
ままり

安定期に入った頃に、姉夫婦と主人と四人でシーに行きました*\(^o^)/*
その日は乗り物はトイストーリーマニアとか、電車とかの小さい子向けのものにしました(*^^*)姉夫婦があまり乗り物乗らずショーも見ず買い物メインだったのであまり参考になりませんが…(´・_・`)
ダッフィーが好きなので、ショー観れるレストランやキャラクターグリーティングに並びました‼︎
あとは疲れたらSSコロンビア号のラウンジに行ってお茶したりしました(*^^*)もっとショー見たりしたかったですー‼︎
混んでる日だったので、こんな感じでいっぱいでした(^_^;)

• ままり

ままり

ちなみに、私はゲストアシスタントカードを利用したので、トイストーリーマニアに2回乗ったりとか、できました*\(^o^)/*キャラクターグリーティングにも使えたので、並んで待ったのはレストランやラウンジくらいでした♡

• 3月24日
  • er-----z

er-----z

ゲストアシスタントカードって、キャラクターグリーティングにも使えるんですか?!
    本当魔法のカードですね♡
    そして、SSコロンビア号のラウンジとか、初めて聞きました!!
    そしてめっちゃ行ってみたくなりました!!
    今まで旦那とは何故か相談もせず、2人共ディズニーいこー!って言ったらランド!って感じだったんですが、シーもめっちゃいいですね♡
    むしろ妊婦にはシーの方がいいんですかね?
    色々親切に教えて頂き、ありがとうございます♡

• 3月24日
ちぃのママ

体調第一で!
安定期は赤ちゃんが安定するわけではなく、体の状態が落ち着くだけですし、安定期は一般的なもので、人により安定期と呼べる時期は違います。
一人の体ではないのです。
いくなら最新の注意を払い赤ちゃんに何があっても自己責任で行って下さい。

• er-----z

er-----z

もちろん体調第一で行ってきます!
    ありがとうございます!

• 3月25日
でーる★

モンイン、プーハニ、カリブ、
ホンテッドとかは乗れますよ^^*
後はミッキーの家行ったり
パレードは早い時間から場所とりして見る感じですよ😋

• er-----z

er-----z

確かに言われて見れば、そんなに沢山乗れるやつがあったんですね!!!
    そして、カリブも大丈夫なんですね♫
    カリブも厳しいかなぁって思ってたんで、嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)
    ありがとうございます♡

• 3月25日
ぴまん

わたしも妊娠中ランド、シー何回か行きました!
アトラクションは乗りませんでした💦
アリエルのショーのファストパス取ったくらいですね💦
ショー、パレード共に開演2時間前ほどから場所取りをして見ました。
旦那に食べ物買ってきてもらったり、ずっと座ってるのも疲れるので気分転換に1人でお店みたりって感じでした(^o^)/
あとは、抽選して当たったら見れるショーがあります。
予約が必要なのはショーレストラン(ランド)で、1ヶ月前からネットで予約可能です!
シーのダッフィーのショーレストランは食べ物を買って、席が空くのを待つ っていう感じなので妊婦さんにはキツイかもです💦
朝イチなら空いていると思います😁

• er-----z

er-----z

ショーレストランいいですね♡
    小さい頃に一度だけ行った記憶はあるんですけど、それ以降行ってなかったので、ショーレストランも予約してみようかと思います´ ³`°) ♬︎*.:*
    ありがとうございます!!

• 3月25日
いとくんまま

年パ持ちです
ゆったりしたアトラクションに乗ってあとはショーとかグリーティングするのがおすすめです♡
外にはなっちゃいますがアンバサダーホテルにあるシェフミッキーはおすすめです!
予約が必要ですがブッフェ形式でミッキーミニードナルドデイジーがテーブルに会いにきてくれます
妊婦さんとわかるとお腹をなでなでしてくれたりすごく癒されます😊

• er-----z

er-----z

年パ持ってるんですねー!!!
    羨ましいです♡♡
    シェフミッキーいいって聞きます!!
    予約とかって必要ないんですか?

• 3月25日
  • いとくんまま

いとくんまま

予約した方が確実です!
    当日でも電話してみるとキャンセルがでて空いてるいることもあります!

• 3月26日
  • er-----z

er-----z

そうなんですね!!
    ずっと行ってみたかったので、予約して行こうと思います♫
    ご親切に色々と教えて頂き、ありがとうございます♡

• 3月27日
20さい♡マイメロ

わたしもディズニーが大好きで来月の誕生日なにがいい?と言われたので迷わずディズニー連れてってと妊娠その時は4ヶ月終わり頃なのにおねだりしてます😏ゲストアシスタントカードを使うのがいいと思います!!私も絶叫すきだけど、当分は我慢かなーって感じです☺️赤ちゃんのものを見たりしたいです!あ、ランドのカリブの海賊なら、1回落ちる程度なので、妊娠中でも、大丈夫という話はよく聞きます!

• er-----z

er-----z

わかりますー!!
    私も赤ちゃんのものを見たりしたいなー!!って思ってました!!
    可愛いものいっぱいありますもんね♡
    やっぱりカリブ大丈夫なんですね!!
    きっとダメだろうと思ってたんで、良かったです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 3月25日
kukka~♪

私は年パス持ちなので、妊娠中もガンガンDisneyに行ってましたぁ😸笑っ
私はショー・パレ派なので、アトラクはほとんど乗っていませんが…Disneyのホームページに妊婦が乗れないアトラクが記載してますので、それを見てから行かれるとぃぃと思います😉🎶

それから、ショー・パレは『Disney・ブログ』で検索すると、どこにどのキャラクターが来るか、とか、どこにどのキャラクターが停止するか、など詳しくのせてくれているものがありますので、それで予習してから行くとショー・パレもいつも以上に楽しめると思いますよ✨

ゆっくり過ごすためには食事は事前予約が必須です❕

体調には気をつけながら、ご夫婦でDisney楽しんできて下さいねぇ🎶

• er-----z

er-----z

年パ本当羨ましいです〜♡
    いつか年パを持って、いつでも行けるようになるのが夢です!!

ホームページに記載されてるの初めて知りました!!
    確認してみます!!!
    そして、ブログを見ればそういうのがわかるなんて、本当目から鱗でした!!✧︎*。
    詳しく教えて頂き、ありがとうございます♡
    妊娠でも楽しく行って来れそうです´ ³`°) ♬︎*.:*
    ありがとうございます✧︎*。

• 3月28日