※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

ご飯食べてるとき、赤ちゃんが泣いたりすると私が抱っこしてなかなかご…

ご飯食べてるとき、赤ちゃんが泣いたりすると私が抱っこしてなかなかご飯が食べれないというのに旦那はそんなこと気にせずダラダラと食べてます。

毎回食べれない私を無視。笑

私の実家にいってみんなでご飯食べてると、赤ちゃん泣いたらまっさきに抱っこしに行って、あやしたりするんですが、
旦那ってこんなもん?笑

見てくれるのありがたいけど、なんかムカつく。笑

コメント

myi

そんなもんかもです😅
外にいるときだけ積極的に抱っこしたりお世話してます😅

  • aka

    aka

    そんなもんなんですね😫
    外でもベビーカー押したがったり抱っこしたがります。笑

    私が荷物持ちです。笑

    • 7月9日
ミッフィー

親の前ではちゃんと育児してますアピールですね(笑)

  • aka

    aka

    アピールうざいです😅
    イライラしちゃいました💦

    • 7月9日
みーまま

うちもです!
子供の先に作り終えて旦那に食べさせてもらってます。その間に大人の作り終わったら先に旦那に食べながら子供にもあげて!と言って洗い物終わったら自分も食べるという感じです。私が食べ始めたら子供にあげながら自分も食べますが、私より先に食べ始めてるはずなのに!食べ終わるのすっごく遅いです。
だから子供と自分の食器洗い始めます。そうすると急いで食べます。笑

  • aka

    aka

    ダラダラ食べられるのも、食器洗ってもらうために急ぐ感じうざいですよね😂

    • 7月9日
ゆづママ(21)

そういうのムカつきますね(笑)
私やったら絶対その場で、
文句言ってしまいそうです😅💦

  • aka

    aka

    つい、うちでは私が食べれなくても抱っこしないでダラダラ食べてるのに、って言ってしまいましたよ😂
    そしたら、言ってくれれば代わるのに!とか言ってましたが、なんで言わないと気付かないの?と余計苛つきました😅

    • 7月9日
  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    言って正解です(笑)
    絶対嘘😂💦周りに人がおるけそう言ったぽいですよね😩
    実家行って赤ちゃん泣けば自主的に抱っこしに行って、
    家では言われな代わらんの!?ちなります(笑)

    • 7月9日
おちびまま

そんなもんなんですかね〜💦
うちもそうです💦
気が利かないと言うか周りが見えてないと言うか…🤷‍♀️

  • aka

    aka

    そうなんですね😣💦
    他に人がいるときだけ、すぐさま抱っこしにいくのがムカつきます😩😩

    • 7月9日
ゆき

うちの旦那よこんなもんです。
人がいればちゃんとするけど、私と子どもと3人やと常にゲームです😱

  • aka

    aka

    人前だけ良いパパになってムカつきますよね😫
    うちもゲームばかりです😓

    • 7月9日
はな

わかります!うちもそうです!だらだら食べて晩酌まで始めます😂殺意が湧きます😇

  • aka

    aka

    同じ気持ちの方いて嬉しいです😂
    晩酌までしちゃうんですね!
    自分だけ羨ましいですよね〜!たまにはゆっくりご飯食べたい😓

    • 7月9日
deleted user

そんなもんですね😒
うちも一緒です
外では都合よく可愛い可愛いして
家ではなんも!しない!笑
今まで何回もそれでキレてます😂

  • aka

    aka

    良いパパ演じて褒められて浮かれてるのがムカつきます😣
    何回もキレてるんですね!笑

    私は今のところと我慢してますが、やはり、イライラします。笑

    • 7月9日
みーこ。

外でイクメン気取りした時に、
「😋ヤダァ〜、旦那君、家でもほんの少しでもそうしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいのに〰🤗」

とか、公開処刑しちゃダメなんですか?笑

  • aka

    aka

    そういう言い方いいですね!笑

    次から言わせてもらいます!😆😆笑

    • 7月9日
  • みーこ。

    みーこ。

    是非ともっっ!!

    ちなみに私だったら、実家の時にしますかね。
    誰か協力者作っておいて、
    「え?いつもは違うの?」みたいに拾ってもらいます。

    サラッとすぎて全員にスルーされても意味なくなっちゃうので🤣

    • 7月9日
ママリ

いいパパを演じたいんでしょうね😆💦
ご飯はパパには先に食べてもらって食べ終わったら子どものそばにいてもらい、ゆっくりひとりで食べてます😄
一緒に食べるとパパの行動が気になるので(笑)

  • aka

    aka

    一緒に食べないほうがいいかもしれないですね😅
    私も気になってすごいイライラします!笑

    • 7月9日