※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょーす
家族・旦那

旦那後ろの窓全面にスモーク張りました。金ない時に、、、3万円!そして…

聞いてください。
旦那後ろの窓全面にスモーク張りました。
金ない時に、、、3万円!!
そして今日、久しぶりに車乗ったら後ろの座席全部倒されてた、怪しさ50%。
毎日仕事の帰り道、普通に国道通ってきた方が早いし、コンビニあるのに、わざわざ遠回り。裏道から。
しかも、国道から通って来た道にもコンビニあるのに毎回裏道の方のコンビニへ。怪しさ100%。
前科3回。今回も怪しいですかね??

コメント

前科あるなら怪しいです( ̄▽ ̄;)

• ちょーす

ちょーす

怪しすぎますよね。

• 7月8日

退会ユーザー

怪しいですね、、前科3スルーしてきたちょーすさん素晴らしすぎます(T_T)

• 7月8日
  • ちょーす

ちょーす

お金の為です(*^^*)
    収入、貯金、ZEROなもので...

• 7月9日
u

怪しいと思います!
後ろの座席、普通なら倒さなくないですか?

• ちょーす

ちょーす

仕事の休憩の時後ろで寝てた〜って。寝てたにしても2個は倒さないですよね(笑)

• 7月8日
ブブキ

クロですね!!!
車で何やってたか想像もしたくないですけど……

• ちょーす

ちょーす

想像したら気持ち悪い😊
    最愛の人を疑いたくないけど
    前科3なら疑っても仕方ないですよね

• 7月8日
  • ブブキ

ブブキ

1回ですらあり得ないですが、ほんとにほんとに反省したならもう2回も繰り返さないと思います…😭
    4回目もありえると思わざるを得ないですよね…😑

• 7月8日
  • ちょーす

ちょーす

もうそういうクズ人間なんだなあと思って暮らしています😊✨

• 7月8日
  ひ

前科3…😨怪しいというか、疑わざるを得ないというか、疑った方がいいというか…何もなかったとしても前科3の裏付けがあると信用は出来ないですね😢

• ちょーす

ちょーす

本当そうなんです。。
    毎回そういった怪しい事あると聞くんですが、旦那逆切れ(笑)前科3のくせに生意気な😊

• 7月8日

フルスモにして車の中でおっぱじめるつもりなんでしょうがフルスモって捕まりますし、おっぱじめてたら公共わいせつ罪にもなりますからね😂
罰金どこから出すつもり?って言いながらフルスモ剥がさせますね、まずは😆

おいも

怪しいです😭
しかも前科あってバレてるのに今回も椅子を倒しっぱなしにするあたり、ゆるすぎるし奥様のこと舐めてる気がします!また許してくれるなんて思っていそうな気がします(:_;)

ハゲッピー

怪しい〜…😅

みーこ。

ICレコーダーとか車に仕掛けたらすぐ証拠つかめそうですよね。😑

今後、再構築するにしても、何かしらの方法で証拠残しておく方がいい気がします😅

今はその気はなくても、お別れの選択する時には武器になりますし。

離婚しないにしても、
なんなら私は相手の女性が、「旦那が既婚者だと知っててやってる証拠」を掴んで慰謝料請求しますかねー。