※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
子育て・グッズ

旦那が娘を寝かしつけようとするとずっと泣いて、抱っこでも泣く。早い段階でパパ見知りが始まるのでしょうか?

旦那が頑張って娘を寝かしつけてくれようとするのですが、ひたすらギャン泣きで寝ません
寝かしつけ以外でも抱っこでも泣きます
こんな早くからパパ見知りってくるものでしょうか?

コメント

まゆ

だんだんと抱き方で、お母さんを理解してくるので、パパ見知りよりもお母さんじゃない!誰だ?!って思って泣いているんです😭💦

今はまだ目も見えてなく、抱き方でお母さんを理解して安心してるので、寝かしつけはお母さんがされた方がいいかなと思います😊✨

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

やはり抱き方とかで感じ取るんですね😭
    旦那も可愛くて仕方がない娘にこんなけ泣かれてショックを受けていて😂💦

家事は全て私がやるというルールで夕飯の支度、片付け、旦那のお弁当を作っていたら寝かしつけの時間になってしまって旦那に寝かしつけをお願いせざるを得なくて😭💦

• 7月8日