※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

良く、出産近いと下っ腹ら辺が張ると言いますがうちは全く下っ腹ら辺が…

良く、出産近いと下っ腹ら辺が張ると言いますが
うちは全く下っ腹ら辺が貼る感じがしなくてへそから上ら編が張ります😅
前回の検診では3cmから4cmくらいは子宮口開いてるとも言われました。
それからその日に1時間に5回から6回くらい下っ腹ら辺が痛くなりました。
でも、遠のいでしまってその日以来1時間に5回から6回は来てますがなかなか定期的に来ません。
今月は色々あるので産院にもう出して欲しいとお願いしたいくらいです。
実家暮しで親もシングルなので、なおかつ弟の送り迎えなどもあり仕事もしています。
うちの娘の保育園のお祭りも20日にあり、弟の夏休みの宿題やらも(先輩達と課題)見送りもありますし
なかなか産まれてくれないのはちょっと予定が、、、、って感じです

コメント