※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま。
子育て・グッズ

バカな質問かもですが迷っているので教えてください😂今月12日に町の歯科…

バカな質問かもですが
迷っているので教えてください😂

今月12日に町の歯科健診があり
フッ素を任意ですができるみたいです!
他のままさんたちとも仲良くなるためにいこうかな
と考えてましたが、、
月末に保育園でもフッ素をしてくれるみたいです。
保育園でしてくれるなら町の方にはいかないですか?
めちゃまよいます、。

コメント

はじめてのママリ(28)

健診などでママ友できたためしがないのでわざわざ行かないです(笑)

2bves

フッ素を歯に塗るのは
4〜6ヶ月に1度ぐらいの
ペースでやるのが良いらしく
月末に保育園でやるなら
歯科検診のはやらなくても
いいのかなーとも思います😊